『かわいい』が生まれる場所。

【あんスタ】2018年バレンタイン企画! 日替わりメッセージ&プレゼントや親愛度アップ♡

【あんスタ】2018年バレンタイン企画! 日替わりメッセージ&プレゼントや親愛度アップ♡

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

【2018年2月14日追記】バレンタインはあいさつで親愛度UP♡♡♡

個人的にバレンタインの挨拶は特別仕様で来るんじゃないかと思っていたんですが、想像とは違う方向の特別仕様でした!

あんスタ真、バレンタインの吹き出し

まず、あいさつの吹き出しがハートマークになってる…? かわいい!

眞あいさつ

タップすると全然いつも通りのあいさつで、「まさか吹き出しだけ…?」と思いました。いつも通り追加のイベント発生。

あんスタイベント発生

普通にこなして終わろうと思ったら、謎のFEVERマーク出現…?

あんスタバレンタインデーフィーバーキャンペーン

実は、バレンタイン当日にあいさつをすると、30分間プロデュースコース中の親愛イベントで親愛ptが5倍となるバレンタインデーフィーバーキャンペーンが行われているのです!

こちらのFEVERマークはフィーバー突入の目印。30分の時限式なので、今日はあいさつは時間があるときにしましょう。私は寝る直前だったので全く恩恵を受けられず眠ってしまいました…。

バレンタインデーフィーバーキャンペーンのまとめ

  • あいさつでFEVER直後の30分間限定
  • あいさつは1日2回、0:00~12:00と12:00~24:00の間にそれぞれ1回ずつ可能
  • プロデュースコースでの親愛イベントで親愛pt5倍アップ
  • 2月14日0:00~2月15日0:00の24時間限定(フィーバーチャンスは最大2回)


5倍は大きい…! 親愛ptはイベントを走っているだけではなかなか上がらなくて、そろそろ救済措置が欲しいと個人的に思っています。この機会をお見逃しなく!

関連:あんスタ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
普段あいさつをうっかり忘れてしまうんですが、いつどんな演出が飛び出すか分からないので、カレンダーイベントの時にはしっかりチェックする癖をつけたいものだなあ。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。