スマホで見つける、もっと可愛い私

イラッとする?キュン☆としちゃう!?ノンスタイル井上が壁ドンしまくる【ノンスタ井上の壁ドン無双】がヤバいw

イラッとする?キュン☆としちゃう!?ノンスタイル井上が壁ドンしまくる【ノンスタ井上の壁ドン無双】がヤバいw

壁ドン、それはイケメンにのみ許された、強引さで女子をドキドキさせるテクニック。そんな壁ドンを、イケメン(風キャラ)芸人のノンスタイル井上さんがそこら中で連発しまくるゲームが登場しました♡【ノンスタ井上の壁ドン無双〜キュンと甘酸っぱい恋の傷跡〜】、タイトルからして超ヤバいです!!

本当の恋を知らない俺(ノンスタイル井上)…甘酸っぱい恋の行方は!?

ナルシスティックな振る舞いと、やたらポジティブなキャラで人気のノンスタイル・井上さんのゲームが出ましたよ!

芸人さんの中でもノンスタイルは結構好きな方の桃花、さっそく遊んでみることにしました(*゚▽゚*)

ノンスタ井上の壁ドン無双

アプリを開くと、まずこの衝撃的なタイトル画面が目に飛び込んで来ます。

桃花はここでもう「ブハッッッww!!!」ってなっちゃいました。井上さんのウザいキメ顔と、相方石田さんの苦虫を噛み潰したような表情のコントラストが良いですね。

ノンスタ井上の壁ドン無双のストーリー

こんなかんじのストーリーだそうです。

井上さんは全ての女子にモテモテなんですね、このゲームの世界だと。了解です、ちゃんと把握しました☆

女の子をタップして、片っ端から壁ドン!

ノンスタ井上の壁ドン無双のゲーム画面

ゲーム画面にかわいい女の子がたくさん現れます。それをとにかくタップして、壁ドンしまくります!

ノンスタ井上の壁ドン無双で右から壁ドン

右から壁ドン!

ノンスタ井上の壁ドン無双で左から壁ドン

左からも壁ドーン!!

壁ドンシーンは、井上ボイス付きです。「俺の事好きだろ?」って言われちゃった!

ヤダ、桃花ちょっとだけドキドキしちゃうかも…☆でもでも、もっと大きなイラッとした感情もいっしょに沸き起こってくるのはどうして…ッッ?

壁ドンで経験値をためて、新しい壁ドンシチュエーションをゲット!

女の子に壁ドンすると、経験値がたまっていきます。なんの経験値なんだろう…?

「ノンスタ井上の壁ドン無双」で女の子に壁ドンして溜めた経験値

経験値がたまってハートが満タンになると、ストーリーの進展と、新しいシチュエーションの壁ドンを獲得できます。地獄の壁ドンループですね♡

相方のノンスタ石田も登場するよ!

ゲーム画像をツイッターにシェアしたり、アイテムを使うとボーナスステージが発生!経験値をたくさんかせぐチャンスです。

「ノンスタ井上の壁ドン無双」で使えるアイテム、相方の石田

アイテムって…相方かよ!!

石田さんは、課金しなくてもCM動画を視聴して手に入れることもできます。

「ノンスタ井上の壁ドン無双」で石田が出てくるボーナスステージ

アイテムを使ってボーナスステージに突入!

ノンスタ石田がうじゃうじゃ現れるので、石田も壁ドン!すごい嫌がってるけど制限時間いっぱいまで逃さず壁ドン!!

「ノンスタ井上の壁ドン無双」のエンディングは3種類

手に入れた壁ドンシーンは、アルバムから見返すこともできます。

いろんなシチュエーションの壁ドンが用意されているみたいなので、ぜひたくさん集めてみてくださいね☆

本当の恋を探す井上、真のエンディングはどうなるのか!?

桃花は別にどーでもいいっちゃいい…じゃなかったウソウソ、とっても興味あるので、彼の恋の行方を見守りたいと思います♡

フレーフレー井上ー、恋するのがんばー。

石田さんはこのゲームに対して「一億害あって一利なし」とコメントしていましたが、面白いので桃花はオススメですよ!

桃花

この記事のライター
桃花
壁ドンにいっぱい種類があることに驚きました(笑)でも、現実でやられたことがある人っているのかなぁ…??気になるので、壁ドン体験談とかある人は感想など教えて欲しいです。お待ちしてます!


この記事に関するキーワード