スマホで見つける、もっと可愛い私

ボイスメモが付けられるふせん【STIIKAMI】が無料でもらえる!バレンタインキャンペーンも実施中☆

ボイスメモが付けられるふせん【STIIKAMI】が無料でもらえる!バレンタインキャンペーンも実施中☆

もらう側のボイスメモの確認のしかた

もらう側も、STIIKAMIアプリをダウンロードする必要があります。

スティーカミを貰った場合の読み取り方法

もらったスティー紙をアプリでスキャンして、音声のアイコンをタッチするとボイスメモを聞くことができます。

あなただけに聞いてほしいメッセージかもしれないので、再生するときには場所を選びましょうね☆

スティー紙でバレンタインを盛り上げちゃう!?ツイッターでキャンペーン実施中☆

スティーカミのバレンタインスタバキャンペーン

STIIKAMIは2/1〜2/18まで、バレンタインキャンペーンを実施しています!

応募するとAmazonギフトカード5000円分や、スタバのドリンク券1000円分がもらえるチャンス☆

STIIKAMIバレンタインキャンペーン応募方法

キャンペーン参加の仕方をご紹介しますね。

1.スティー紙を貼ったプレゼントを撮影!

スティー紙にメッセージとボイスメモを入れて、相手に渡す前のバレンタインのプレゼントなどといっしょに写真を撮りましょう。

スティーカミキャンペーン応募方法

写真を撮るときは、スティー紙が見えるようにね!

スティーカミのバレンタインキャンペーン応募方法

2.そしてその画像をハッシュタグ「#STIIKAMI」「#バレンタイン」をつけてtwitterに投稿します。

こんな感じのツイートになるんですね。

3.さらにSTIIKAMIの公式ツイッターをフォローして、イベントツイートを1つ以上リツイートしましょう。

この3ステップで応募完了です!あとは2/19に当選の連絡がくるのをワクワク待つだけ♡

ボイスメモ付きのふせんでバレンタインに特別な思い出が作れる上に、プレゼントが当たるかもしれないなんて…!とってもステキなキャンペーンですね。桃花もバレンタインのプレゼントを用意したら、絶対応募しまーす☆

スティー紙は楽しくて便利☆アイディア次第でいろんな使い方ができそう!

スティー紙を使ってみて、ボイスメモってふだんはなかなか使わない機能ですが、やってみたら楽しいなー、と思いました。

個人的な意見になりますが自撮りや動画が超苦手なので、文字と声でメッセージを伝えられるのって、すごくいいです♡顔が見えない分情緒が生まれる…ってかんじでしょうか?いつもより、ちょっぴりロマンチックな気分になれそうですよ(*´∀`*)

あと、語学の勉強用にもピッタリだと思いました。ネイティブの方や先生に発音してもらったのを録音して、教科書やノートに貼っておく、とか?役立つ使い方がいろいろできそうです。

登録できるコンテンツが「現在はボイスメモのみ可能」って書いてあったんですが、これからもっと機能が追加される予定なのかな?それも楽しみです!これからいろいろ使い方を考えて活用したいと思います(*´∀`*)

気になった人は、ぜひSTIIKAMIをダウンロード&注文してみてくださいね☆

桃花

この記事のライター
桃花
毎度ワンコばっかりモデルにしててすみません(反省はしてない)。自分の声もいちおう録音して聞いてみたんですけど、恥ずかしくなっちゃって、すぐ消しました。あと、シンプルに声がブスだったから…(深い悲しみ)


関連サイト

STIIKAMI公式サイト

この記事に関するキーワード