スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「Shining Valentine 2018」開催!アイドルにバレンタインプレゼントを贈ろう♡【イベント】

【シャニライ】「Shining Valentine 2018」開催!アイドルにバレンタインプレゼントを贈ろう♡【イベント】

ホワイトデーには限定演出が

ホワイトデーには、プレゼントを渡したアイドルから特別な演出付きでボイスを聞くことができます。(ボイスはホーム画面で聞けるものと同じ)

アイドルにプレゼントできるのも魅力だけど、ショップの限定商品も魅力的!

今回のイベントでは、他のプレイヤーと数を競うなどの要素がないので、マイペースに遊べそうですね♡

推しにプレゼントを贈れるだけ贈りたい気持ちもありますが、全員平等にプレゼントを渡せて、全プリンスさまのバッジももらえるのはとても嬉しいです(*´ω`*)

ショップでプレゼントと交換できるアイテムも豪華です!

SR以上確定チケットプレミアメダルなど、普段手に入りにくいレアなアイテムは、この機会にぜひゲットしたいところ。

プレゼント収集期間中に、できるだけプレゼントをたくさん集めておくのがよさそうです。

プリンセスたちが、大好きなプリンスさまといっしょにハッピーなバレンタインを迎えられますように♡

【2018/2/14追記】アイドルにプレゼントを渡してみたよ♪

2/14、本日はバレンタインです。さっそく嶺ちゃんにプレゼントを渡してみましょう!

ホーム画面の左側に表示されている「Shining Valentine」のバナーをタップすると、こんな画面になります。

シャニライバレンタインイベントでアイドルにチョコを渡す方法

プレゼントを嶺ちゃんに向かってスワイプ!

シャニライバレンタインイベントでアイドルにチョコを渡す方法

嶺ちゃんが御礼を言ってくれました。これは今日だけの特別ボイス!嶺ちゃんが喜んでくれると桃花も嬉しいです(*´ω`*)

シャニライバレンタインイベントでアイドルにチョコを渡す方法

お話が終わると、さいごに「Sining Valentine 2018」のバッジがもらえます。嶺ちゃんにプレゼントをあげたので、嶺ちゃんのバッジがもらえましたよ~こんな感じでみんなにプレゼントをあげていきたいと思います♪

桃花

この記事のライター
桃花
プリンスさま別にプレゼントを渡した数を競うイベントだったらどうしよう…勝ち目がないぜ…( ;∀;)とgkbrしていたら、桃花でも楽しく参加できる形式だったので良かったです♡桃花のうちには青ヒゲでメガネのプリンスさまがいるので、バレンタインはそこにガチ課金済みなので…。

私の今年のバレンタインプレゼントは、チョコレートと高級紳士肌着の上下です(超あったかいらしい)。なんというか、夢がない。


この記事に関するキーワード