スマホで見つける、もっと可愛い私

【ブラックサンダー】義理チョコで自分もチョコっとトクできちゃうかも!?なキャンペーンまとめ【チロルチョコ】

【ブラックサンダー】義理チョコで自分もチョコっとトクできちゃうかも!?なキャンペーンまとめ【チロルチョコ】

2/14はバレンタインデー。本命チョコをあれこれ探すのは楽しいけれど、義理チョコの準備はちょっと面倒に感じる人も多いかも??でも義理チョコ代表の【ブラックサンダー】や、低予算でも大丈夫な【チロルチョコ】ならとってもお手軽。さらに、キャンペーン応募で自分にもラッキーが返ってくるかもしれませんよ☆

関連記事:その他の「バレンタイン」記事

今年も義理を貫く!ブラックサンダーのプレゼントキャンペーンの発送(誤字ではなく)がおかしい件

世界各国から集まった煌びやかなチョコレートたちが、「我こそが本命チョコに相応しい!」とアピールしてくるバレンタイン。

まさにチョコにとっての大舞台の日に、自分から「義理チョコ」を名乗っていく潔さ。なかなか真似できないですよね。

ブラックサンダーバレンタイン2018

バレンタイン特別仕様のラ・ブラックサンダーの渡し方

2018年のバレンタイン特別バージョンは、ラ・ブラックサンダーと名乗ってらっしゃいます。ラブですね。

そんな義理チョコの中の義理チョコ(漢の中の漢的な)ブラックサンダーさんですが、現在ツイッターで面白いキャンペーンをやっています。

ブラックサンダーの公式ツイッターをフォローして、こちらのツイートをリツイートしてみてください。

抽選で1名様に、18金のブラックサンダーネックレス(重さ約21g)が当たっちゃいますよ!
この記事を書いている2/8時点で、K18の1gあたりのレートが3700円前後と出ているので、21gだと……77700円!?ひぇーー( ゚д゚)

さらに驚きなのは、その発送方法。

当選者のお宅まで遊楽製菓社員が持参します

とのこと。…家まで来んの!?

キャンペーンに応募できる期間は2月28日(水)まで

ブラックサンダーネックレスが欲しい人や、ブラックサンダーを作ってる人に会ってみたい人は、忘れずに応募しましょうね!

1日50個限定「黄金なブラックサンダー」

ところでブラックサンダーには、バレンタイン限定や店舗限定商品、さらには販売個数限定の特別バージョンも出てるみたいなんですが。

こちら義理にしては、やたら情熱がこもったブラックサンダーだと思いませんか!?もしバレンタインにこれらをもらったら、くれた人の想いをどう解釈すればいいんでしょう??桃花はとても気になります。

(°▽°).。o○(はっ!そういう新しいモテテク…!?)

インスタでチロルチョコ5000円相当の詰め合わせがもらえるかも!?

お次は一粒からでも配りやすくて、友チョコにもオススメすぎるチロルチョコのプレゼントキャンペーンをご紹介します(*´∀`*)

チロルチョコはバレンタイン特設サイトなどはないようですが、Instagramでバレンタインキャンペーンを行っています!

こちらのキャンペーンでは、抽選で5名様にチロル商品5000円相当の詰め合わせが当たりますよ♡

応募のきまりは、

となっています。応募期間は2月14日まで。間違えずに投稿しましょうね☆

(´-`).。oO(ちなみに桃花はハッシュタグとかを付け間違えがちだよ☆)

当選の連絡は2月16日以降に来るようです。もしチロルチョコ5000円分が家にあったら、とても満ち足りた気持ちになれそうです(*´∀`*)チョコ充になれちゃいますね〜♡考えただけでもしあわせ。

たとえ義理でもバレンタインにチョコをプレゼントすれば、人間関係がもっとうまくいくようになるのかも?あげる側にもラッキーがあるおまけ付きなら、なお良しですね!

相手も自分も楽しくなれるような義理チョコ、ぜひ贈ってみてください☆

桃花

この記事のライター
桃花
今年はGODIVAが脱・義理チョコ宣言をして話題になりましたね。桃花は義理チョコをやめたい人の主張も分かるし、楽しみたい人の気持ちも分かるなぁ…。

どうしてもやめてほしい人のために、「バレンタインチョコ不要」的な公共のマークをだれかえらいひと(具体的には誰だろう…)が作って、普及させるのはどうかなぁ??これで解決、きっとみんなHAPPY☆


この記事に関するキーワード