『かわいい』が生まれる場所。

【ミリシタ】お気に入りアイドルからのチョコを逃さない、たった1つの方法(2018年バレンタインver.)

【ミリシタ】お気に入りアイドルからのチョコを逃さない、たった1つの方法(2018年バレンタインver.)

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

明日はいよいよバレンタインデー♡ 日本ではもうチョコの祭典と呼ぶべき存在の日ですよね。そんな日には誰からチョコをもらいたい? 友だちもいい、家族もいい、でもやっぱり一番は……好きな子からでしょ! ということで、ミリシタの大好きな担当アイドルからチョコをもらっちゃいましょう♡


とにもかくにも、お気に入りアイドルを設定してください

え、チョコをもらいたい子がたくさんいる? ぜいたくは敵ですよ! 無理やり一人に絞ってください。決められなくても大丈夫、来年がありますから、順番こなんです。アイマスはずっとずっと続いていくコンテンツだって、私信じてるから…来年にはもっとたくさんからチョコもらえるようになってるかもしれないし。

ト
魅力的なアイドルしかいない。困る。

さて、無理やり一人に決めましたね? そうしたらその子を「お気に入りアイドル」に設定しましょう。設定方法は以下の通りです。

お気に入りアイドルの設定方法

お気に入りアイドルの設定の仕方は以下の通りです。


お気に入りアイドルには「覚醒前」も設定できます♪ 私もステージ衣装より私服の方が好きなことが多いので、やよいはリアルパジャマです♪

なお、青羽美咲ちゃんから複数回♡がもらえます。

バレンタインと言えば、忘れちゃいけない現在開催中のログインボーナス。ログボの際にも美咲ちゃんが動くようになり、アイドル顔負けのラブリーポーズを披露してくれています♡こちらもお見逃しなく。

ト

恐らく2017年のクリスマスと似たような演出になるのでは?

ミリシタアイドルからのプレゼントと言えば、2017年クリスマスが記憶に新しいですよね♡ あの日もやよいは天使でした……。

ト

こんな笑顔と共にチョコをもらえる奇跡のようなイベントが、たぶん明日やってくるんです…! it’s a miracle!

ちなみに、天使…じゃなかった、高槻やよいの記事は当サイトに少しございます。ご興味があれば。

関連記事:高槻やよいに狂ってる記事まとめ

いつもながら告知が地味!

ミリシタはプロデューサーへのサプライズを意識しているのか、告知が控えめなんですよね…私ならうっかり見落としてますよ。今回は気づいたけど。

ト
告知自体は12日にありました

バレンタインのバの字もないし、もう、こういうピンとくる人だけがピンと来るやつ……好き!

何せ765には悪戯大好きな双子がいますからね。サプライズは大得意ですよね。


バレンタインのことは気づかないふりして…明日もいつも通り劇場に出勤してくださいね♪

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。