スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】2winkがランボ! 流星隊と船上でのアクロバットの「クルージングライブ」開始

【あんスタ】2winkがランボ! 流星隊と船上でのアクロバットの「クルージングライブ」開始

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

セーラー服っていうのも新鮮ですね! まだ寒いけど

アイドル衣装に通常の制服に、色々な格好をさせられるのがアイドルの醍醐味。セーラーと言えばRa*bitsの印象が強いのですが、流星隊と2winkのみんなが着てくれました!! ほぼ1年生の中に混ざる熱血3年生守沢千秋も、海と言えばの奏汰もかわいいです。

あんスタ「守沢千秋」のセーラー服姿

あんスタ「深海奏汰」のセーラー服姿

舞台となる船を所有する朱桜家の坊ちゃん、司さんは残念ながら制服で……え、なんか絵柄と言っていることがマッチしていない気が…。

あんスタ「朱桜司」

背景が豊富

奏汰のイベントコースを走ってみたんですが、背景がとても豊富で驚きました。

あんスタ「深海奏汰」

あんスタ「深海奏汰」

あんスタ「深海奏汰」

舳先の背景って今までにありましたっけ…?? ステージの背景はまだ見ていないのですが、イベントコースを見る限り賑やかで楽しそうです。

あんスタ船軸の背景

イベントコースに満足したら、ラストピリオドコラボコースもお忘れなく!

現在開催中のラストピリオドのコラボコースも忘れずに走っておきましょう。コラボコースでドロップするアイテムを集めると、ラストピリオドのキャラクターが登場するカードを手に入れることができます!

あんスタラスピリコラボ
出典:あんスタラスピリコラボ特設サイト

こちらのカード、今後入手できない見込みであると同時に、クルージングライブ開催期間中パラメータアップのボーナス付きです♪

また、ラストピリオドのコラボコースでアイテムドロップ率が10%アップする効果もあるので、期間中めいっぱい活躍してくれます。

コラボコースのイベントライブの発生率は分からないので、急いでLPを消費したいときはイベントコースがよいかもしれませんが、余裕のある時はこちらも忘れないようにしてくださいね。

あんスタ「異邦人との交流コース」

ラストピリオドコラボとクルージングライブ、どちらも楽しんでいきましょう!

関連:あんスタ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
ダイヤが本当にないです…本当に本当にないです…かき集めて70個。今回ダイヤを砕けるのは、LPがちょっと足りない時の緊急だけですね。なんかこうドカンと、ダイヤが配られないだろうか…

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。