『かわいい』が生まれる場所。

【エースリー】大人気が過ぎて舞台化。劇団を舞台化って逆に斬新な【MANKAI STAGE『A3!』】

【エースリー】大人気が過ぎて舞台化。劇団を舞台化って逆に斬新な【MANKAI STAGE『A3!』】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

チケット一般販売日

2018年5月27日 午前10時
(全公演共通)

古市左京、迫田ケンが出演ということは…?

どんなストーリーになるかはまだ分からないのですが、~SPRING & SUMMER 2018~というタイトルなのに古市左京・迫田ケンの名前が連なっているということを考えると、メインストーリー第1部の内容に沿ったお話になる可能性が高いのではないかと考えられます。

もっと知りたい? ならばメルマガ登録だ!

気になる情報はまだまだこれからたくさん出てきそうですね! いち早く知りたければメルマガ登録が断然オススメ。

公式サイトからメールアドレス入力で簡単に登録できますよ。サイトをずずいとスクロールした下の方に登録ボタンがあります。

ト
出典:MANKAI STAGE『A3!』~SPRING & SUMMER 2018~公式サイト

私も登録してみたところ、「チケット先行販売情報をお届けします」という気になる一文がありました。絶対にチケットを入手したい方は絶対に登録しておきましょう!

ゲームから舞台へと活躍の幅を広げるA3!(エースリー)に今後も要注目ですね♪

まさみ

この記事のライター
まさみ
舞台中心の劇団運営ゲームを舞台化ってなんか面白くないですか?? 私は妙にツボに入っています。劇中劇とは違うけど、こういうのなんて言うんだろう?

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。