スマホで見つける、もっと可愛い私

【年に2回のスペシャル半額セール】週末はLINEデリマでお得におうちごはん★

【年に2回のスペシャル半額セール】週末はLINEデリマでお得におうちごはん★

LINEのデリバリーサービス「LINEデリマ」のが、スペシャル半額セールを実施します。全国3,000店舗以上のフードが半額になるキャンペーン!週末家でのんびり過ごす予定の人におすすめのキャンペーンです!

LINEアプリだけで出前が頼めるLINEデリマ!

LINEデリマは専用のアプリは不要、いつも使っているLINEだけでピザやお寿司などの出前(デリバリー)が頼めるサービスです。サービス開始時にアプトピでも利用していますので、詳細はこちらの記事をご覧ください。

関連記事

LINEデリマレビュー記事アイキャッチ

【LINEデリマ】面倒な登録ナシ!LINEで出前が簡単にとれるサービスが開始。

半額キャンペーン期間は2/16~2/18。

今回のキャンペーン期間は2018/2/16~2/18の3日間。

ポイント等で還元されるのではなく、販売価格が半額割引になるそうです。これはうれしいですね♪

対象は一部商品のみ。全てが半額ではないので注意。

対象商品は店舗側が指定した一部の商品のみです。

半額セール商品は、トップページのここから確認できます。

LINEデリマ半額セール

こんな感じで、商品のタイトルに【半額】とついていたり、商品画像に大きく金額が書かれているものも!

LINEデリマ半額セール

普段ちょっと高くて頼めなかったようなものを試したり、このキャンペーンをきっかけにみんなでピザパーティなんかもいいですね♪ 私は土日これでひきこもれそうです(*^^*)


この記事に関するキーワード