スマホで見つける、もっと可愛い私

【しま松】6つ子猫を捕獲せよ!「今日のにゃんこ」開始&アップデートの変更点など

【しま松】6つ子猫を捕獲せよ!「今日のにゃんこ」開始&アップデートの変更点など

大変盛り上がったバレンタインイベントの後は、6つ子が猫になっちゃった!? 2018年は犬になって雪あそびしてフルーツになってネコになって…6つ子も楽じゃないですね。でも猫になって大方の兄弟は喜んでいる様子…? 赤塚九のかわいい猫ちゃん(♂)を兄弟そろって 捕獲 保護してあげましょうね。

アップデートにより、生産物ストック上限が変更に

まず、重要なお知らせを。

以前のアップデートにより、施設での生産物のストック上限が9個となっていましたが、今回のアップデートで上限が無事100個に戻りました!

ト
作り置き祭りinニートアイランド

これでいくらでも作り貯めができますね♡

クリスタルで一度に生産予約できる個数を増やす意味も高まります(ΦωΦ)

その他、過去に変更が行われていたけれど伝えきれなかった点

ショップで「カフェシリーズ」の6つ子が手に入る!

ト

デコや施設などが売られているショップに、ひそやかにカフェシリーズの6つ子が入荷されています。ぜひお買い求めください。

掲示板でクルーザーのヘルプのみ確認可能に

ト

出荷のお手伝いまでのアクセスが簡単になりました♪ こちらに変更された当初はあっという間にヘルプが埋まってしまっていましたが、今はどうなんでしょう…? できれば虹の砂の瓶とあわせて活用したいですね。

動画再生周りの改善

私の環境だけかもしれませんが、お願い時間を短縮するときや聖澤庄之助onUFOで動画を再生するとき、以前はアプリが固まってしまって再起動をかけないとゲームが続行できないことが多かったです。

ト

今は動画の再生に失敗した時には「動画の再生に失敗しました」と出て、再起動しなくてもゲームが続行できるようになっています。今まで再起動が面倒で動画再生を避けていた人も、ぜひ試してみてくださいね。

しま松イベント「今日のにゃんこ~赤塚区松野家の6匹(♂)を紹介します~」開催概要

しま松

イベント形式

デコ成長型

ト

囚人イベントと同じく、イベントポイントで手に入る衣装は1種類。6つ子に貢ぐ要素がない代わりに、島に強制的に設置されたデコ要素を成長させることができる。

開催期間

2018/2/16(金)メンテナンス終了後~2/26(月) 12:59


この記事に関するキーワード