『かわいい』が生まれる場所。

魔王を守るRPG「勇者のくせになまいきだ」新作!【勇者のくせにこなまいきだDASH!】
PR

魔王を守るRPG「勇者のくせになまいきだ」新作!【勇者のくせにこなまいきだDASH!】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

さすがです!破壊神さま!

世界観設定やゲームの中身などその多くが異端で不思議な作品「勇者のくせにこなまいきだDASH!」。

事前登録時から運営されている公式Twitterもなかなか必見です。

例えば、どうやら魔王さまはリリース前に事前登録者数1億人突破を宣言していたようで、リリース時点でその目標は達成ならず、禊としてバンジージャンプを行った模様…。

事前登録者数44万人って、普通にすごいんですけどね。なにせ目標のハードルが高すぎる(笑)

さらに、同Twitter上で適宜更新されている4コマ漫画もクスッときて面白いのでオススメです。

例えば…

う~ん、なるほど。妙にリアルな大人の事情(本作のメーカー「フォワードワークス」は、家庭用ゲーム機「PlayStation」シリーズを展開するメーカー「ソニー・インタラクティブエンタテインメント」のグループ会社のため)をネタにニヤッと笑える4コマにするとは…。

さすが魔王さま!

トモトモ

この記事のライター
トモトモ
「勇者のくせになまいきだ」シリーズ。筆者、一番初めの作品はプレイしたことがあります。たしか、タイトルのキャッチーさに魅かれて買ったような記憶が…。

 

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。