スマホで見つける、もっと可愛い私

猫も犬もうさぎもかわいく大変身!【#ねこのかぶりもの】が超楽しい♡

猫も犬もうさぎもかわいく大変身!【#ねこのかぶりもの】が超楽しい♡

アプトピ犬派ライターわんこのかぶりもの姿もどうぞ♡

「ねこのかぶりもの」は、わんこの飼い主さんたちにも大人気。小型犬ならサイズもぴったりなので、みなさん色々被せて楽しんでいるようです(*´∀`*)

アプトピの犬派ライターの愛犬のかぶりもの姿もご紹介しますね☆

…あっ、うちのわんこのかぶりもの姿がかわいすぎて自慢するためにこの記事を書いた、とかではないんですよ、念のため。本当ですよ☆

ポムポムめり

ポムポムプリンを被っている桃花の愛犬メリ

桃花の愛犬・めりです。アプトピの記事には何度も登場させてもらってますが、今回はポムポムプリンのかぶりもの姿です☆

サンリオシリーズのかぶりもの、可愛すぎるのでいろいろ集めているところです(*´Д`*)次はマイメロちゃんが欲しいな〜。

うさ耳シフォンちゃん

少し前にアプトピに仲間入りしたぴぴさんも犬派ライターさんです♡

犬派というだけで、出会った時から桃花は勝手に親近感を感じています。

オレは戌の日生まれ犬好き育ち、犬派のヤツはだいたい友達、yeah♪

うさ耳を被っている、ぴぴの愛犬シフォン

きゃあああ可愛い〜〜〜♡♡♡

こちらはアプトピ初登場のぴぴさんの愛犬・シフォンちゃんです。

ブラウンのうさ耳が毛の色とマッチして、本当に生えてるみたいに見えますね(*´Д`*)かわいすぎる。全力でモフモフしたい。させてくださいお願いします。

かわいいかわいい「#ねこのかぶりもの」、いかがでしたか?猫ちゃんだけでなく、小型犬やうさぎにもかぶせることができるので、ぜひペットのかわいい姿を楽しんでみてください☆

あっ、嫌がる子には無理やり被せないようにね!

桃花

この記事のライター
桃花
これ、見かけるとガチャガチャをやってしまいます。うちのめりはかぶりものをすると褒められて、写真を撮られたらご褒美におやつがもらえるのを分かっているので、かぶりものが大好きです。いつかディズニーコラボとか、ロリータ風のかぶりものも出るといいなぁ♡


関連サイト

キタンクラブ