スマホで見つける、もっと可愛い私

【今週の無料LINEスタンプ】新白戸家ボイス付きスタンプやきこりん、ゆるくまなど☆

【今週の無料LINEスタンプ】新白戸家ボイス付きスタンプやきこりん、ゆるくまなど☆

ぬいぐるみのような愛らしさがある毎日使えるスタンプ♡

イケア ソフトトイスタンプ

「イケア ソフトトイ」のLINEスタンプ

イケアのソフトトイスタンプに新しい仲間たちが登場!シベリアンハスキーが好きな私は「ぺこり」のスタンプに胸の高鳴りを抑えきれません。泣いているくまによしよししてあげたくなっちゃいますね。

きこりんが動く!動物たちと仲良しなきこりんのスタンプ☆

使える!アニメがかわいい木の精きこりん

「木の精きこりん」のLINEスタンプ

きこりんのアニメスタンプが登場!きこりんの寝る速さが異常です・・・(笑)お布団に入って5分もしないうちに寝るのは、気絶している状態だとどこかで聞いたことがあります。きこりん大丈夫かな・・・?

きこりんの公式HPで心理テストが出来る!

きこりんの森では、心理テストが出来ます。心理テストは18ほどあり、かなり遊べます!
実際に心理テストをやってみました!

きこりんの森での鍋に関する心理テスト

おなかすいたなぁ・・・じゃなくて、鍋パをするなら!ですよね。キムチ鍋だとベタですし、モツ鍋大好きなのでもつ鍋にします!(一緒に鍋パする人のことを全く考えず、勝手に好きな鍋を選ぶ協調性のなさ。)

結果は・・・!!!

きこりんの森での鍋に関する心理テストの結果

隠れた才能がわかる心理テストだったようです。私は隠れた文豪らしいです。(よくわかってない)言葉を伝える才能があるとかめちゃくちゃ褒められちゃいました(*^-^*)こういうので図に乗るタイプなので、普通に嬉しいです(笑)

みなさんもぜひきこりんの森で心理テストをやってみてください!


この記事に関するキーワード