スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「Grateful White Day」前半配信!限定URはセシル【撮影情報】

【シャニライ】「Grateful White Day」前半配信!限定URはセシル【撮影情報】

今回のブロマイド、衣装もストーリーも甘さたっぷりでとろけそうです〜(*´ω`*)

スペシャル撮影ではいつも衣装にテーマがあるので、今回は白い衣装かな?と思ってはいたんですが…なんと白タキシードとは…!

うたプリバレンタイン撮影後半

スーツ(とくにフォーマルな衣装)萌え属性の桃花、ツイッターでURセシルの画像を見たときはキュンときました。ほんと、白タキシードが似合う男性は世界共通の宝だと思います。

本日からこちらの白タキシードの「Grateful White Day」が配信されたので、さっそく

寿さんと結婚したいです

…あっ間違えた、撮影してみたいと思います!うっかり本音出ちゃった☆

今回も2回引いてみたよ!だってタキシードだから!

いつもは連続撮影1回と決めて挑んでいるんですが、今回は特別に2回引くことを自分に許可しました。

理由は言うまでもなく、白タキシードのURセシルと嶺ちゃんです。

あとは強いて言えば、カミュ様イベントでかなりプリズムが温存できたからです。100個くらいしか割らずに220000ptまで行けましたからね、かなりプラスになりました。LPをもらえるのがこんなにありがたいとは…(´;ω;`)

うたプリバレンタイン撮影後半

まずは1回目!レインボー、無しです!!

しかし前回のレン様に引き続き、普通の星からのUR昇格があることを願います!信じます!

うたホワイトデー撮影前半

1枚目の限定ブロマイドはトキヤですか〜!本当の結婚式のような、優しい笑顔が素敵ですね(*´ω`*)

うたプリバレンタイン撮影後半

あっ、新しく追加された恒常R「スーツスタイル」のなっちゃんがでました♪実装されてから撮影するのは今回が初めてなので、こちらも初ゲットです♡

恒常ブロマイドにまさかスーツを追加してくるなんて、運営さんはどれだけ桃花のツボを突いてくるの〜(*´Д`*)

うたプリバレンタイン撮影後半

おぉ!限定ブロマイドのおとやん!初々しい着こなしがかわいらしいですね♡

うたプリバレンタイン撮影後半

なっちゃんの限定ブロマイドまで!?ビシッと決まった衣装と、お茶目な表情のギャップにめろめろです〜(*´ω`*)

今回はST☆RISH運に恵まれた回でした。先に来た3人が、次はセシルと嶺ちゃんと藍ちゃん(増えた)も呼び込んでくれるはず!

1回目寿さん来なかったやん?もちろん2回目引くやん??

1回目はセシルも嶺ちゃんも巡り会えませんでしたが、大丈夫。今回の予算は2回分あるんだもんね☆

ということで2回目の連続撮影、参ります!

うたプリバレンタイン撮影後半

金のスター2個。…あとは全部昇格して、レインボースターになるのが私の中で確定事項です。

うたプリバレンタイン撮影後半

おぉ!おとやん、また会えたね!1分ぶり!

うたプリバレンタイン撮影後半

こちらのスーツスタイル翔ちゃんも初ゲットです。翔ちゃんは、どの衣装も着こなしがオシャレですよね♡

うたプリバレンタイン撮影後半

あれ!?さっきも会ったよねおとやん!?
これで3枚め……!?

あの、もしかしておとやんって、私のことが…好き…だったり、するんでしょうか…(トゥンク)

限定の子が手元にいっぱい来てくれると、勘違いしそうになっちゃいます☆でも、おとやんはみんなのことが大好きな優しい子なので、あながち勘違いでもないはずですけどね〜(*´ω`*)

うたプリバレンタイン撮影後半

2回めの結果はこんな感じになりました。

スターのレインボー昇格も無ければ、嶺ちゃんもいらっしゃいませんでした…。寿桃花になるという夢は、バレンタインに引き続き儚く崩れました。

あっ!もしかして、桃花が好き好き言いすぎてキモいから、最近嶺ちゃん来てくれないんですかねΣ(゚д゚lll)一度キモいキャラをリセットして、真っ白な桃花になればまた来てくれるようになるかも!ホワイトデーだけに!?

…なんにも上手くないですね、失礼しました。

桃花

この記事のライター
桃花
自分のことやたら好き好きって言ってくる人がいたら、確かにキモいかもしれないなぁ…。桃花は好きになってくれた人を自分も好きになっちゃうタイプなので、ぜんぜん平気なんですけど(´;ω;`)ちょっと反省したいと思います(笑)


この記事に関するキーワード