『かわいい』が生まれる場所。

「オラに友情チケットを分けてくれ!!」友達が多ければ多いほどたくさん
PR

「オラに友情チケットを分けてくれ!!」友達が多ければ多いほどたくさん”無料で”読める残酷仕様!【ジャンプPARTY】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

みんなで協力すればするほどジャンプのマンガが“無料で”沢山読めちゃう2ヶ月限定の最強キャンペーン「ジャンプPARTY」がオープン!ジャンプ歴代マンガ100タイトル以上が無料で読めちゃいます!!そんなジャンプPARTYの使い方をまとめてみました!

友達が多ければ多いほど有利!友情チケットでマンガを読みまくろう!

ジャンプPARTYでとにかくジャンプ作品を読みまくろう!

ジャンプ50周年の記念サイト「ジャンプPARTY」は2ヶ月限定で公開されているマンガサイトで、チケットを1枚消費すると、1話読むことができます。チケットを消費した時間から24時間経過すると読めなくなってしまうので気を付けましょう!

「ジャンプPARTY」でチケットを消費してマンガを読む画面
出典:「ジャンプPARTY」公式サイト

毎日8時・20時にフリーチケットが4枚まで配布されます。ただし、4枚以上持っている場合は配布されないらしいので、時間までに全部使って読んじゃいましょう!

100タイトル以上のジャンプ作品を読める「ジャンプPARTY」
出典:「ジャンプPARTY」公式サイト

100タイトル以上のジャンプ作品がこれだけ集まっているマンガサイト、他にありませんよ!

友達を招待して友情チケットを貰おう!

実は、チケットには2つの種類があります。

1つが上で紹介したような1枚消費することで1話読めるフリーチケット

もう1つは、「友達が読んだ」話数を借りて読める友情チケットです。

この友情チケットは自分がフォローしているユーザーが読んでいる話数に限り、24時間読み放題になるチケットです。

「ジャンプPARTY」の友情チケット
出典:「ジャンプPARTY」公式サイト

友人がその話を持っている場合このように表示されて、友情チケットが使用可能になります。

友達を招待すればチケットが貰える!

友達をジャンプPARTYに招待すると「友だち招待報酬」が貰えます!これは1日1回限定なのですが、招待された方も「友だち招待キャンペーン報酬」でフリーチケットを貰えるので、自分も招待された人もお得!どんどん招待しちゃいましょう!

筆者のように招待する弾数が極端に少ない人には使えない方法ですので、使える人は使ったほうが良いですよ(涙)

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。