『かわいい』が生まれる場所。

出荷される前に逃げ出すブー!シュルかわクレイアニメ風脱出ゲーム【家畜からの卒業】

出荷される前に逃げ出すブー!シュルかわクレイアニメ風脱出ゲーム【家畜からの卒業】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

えっ!?バッドエンドルートもあるの!?

桃花のファーストチャレンジは、うっかり出荷されるルートに入ってしまいましたΣ(゚д゚lll)

こうなった原因はひとえに私の短絡的思考のせい、とだけ言っておきます…。

「家畜からの卒業」でトラックに出荷されてしまうバッド・エンド

ああ、謎解きの甲斐なくトラックに乗せられてしまった哀れなブタくんを、桃花はただ無力に見送ることしかできません。

ドナドナドーナーードーーーナーーーーーー…

「家畜からの卒業」でのゲームオーバー

バッドエンドでゲームオーバーになってしまいました。ごめんよ、ブタくん!!

でも、続きから遊べるからダイジョーブヒ!!

「家畜からの卒業」は「つづきから」遊べる

ゲームオーバーになってしまっても大丈夫。間違える前からやり直せるようになっています(*´ω`*)

桃花みたいなうっかりさんにもやさしい仕様です。トゥルーエンドにたどり着けるまで、何回でもリトライできますよ♡

卒業シーズンもまっさかりの今日この頃、ぜひブタさんも家畜から卒業させてあげてくださいね!

(´-`).。oO(ブタが家畜を卒業すると何になるんだろう………野ブタ?)

桃花

この記事のライター
桃花
3月1日は、「豚の日」という記念日だったらしいですよ。アメリカではお祝いイベントもあるんだとか。これから日本でもわーっと広まって、「3/1は豚肉の特売日」として定着してくれたらいいなあと思います。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。