スマホで見つける、もっと可愛い私

全オタクに送る!推しが好きすぎてしんどい&尊い時に使いたいスタンプまとめ

全オタクに送る!推しが好きすぎてしんどい&尊い時に使いたいスタンプまとめ

ジャンル別オタクスタンプ~アイドル・J・舞台俳優・Kポップ他~

あなたは今どんな沼にハマっていますか?オタクといえどその世界は広いもので、アイドル・J・舞台俳優・K-POP等、そのジャンルは様々です。

いろいろ探してみると、その沼の特徴をつかんだスタンプもたくさんあるって知ってましたか?(=゚ω゚)ノ

舞台追っかけ女子2

舞台追っかけ女子2

こちらは舞台俳優を追っかけている人向けのスタンプです。私の友だちの舞台俳優オタもよく口にしています、「気がついたらチケット取ってたんだよね~」って。

息をするようにチケットを取っている彼女たちの立場に立ってみると、そりゃチケットをご用意できなかったとなれば………。

舞台追っかけ女子2

Kドルオタクな動物たち

Kドルオタクな動物たち

シュールな動物たちはKドルたちが大好き☆「オンニ」や「カムサハムニダ」など、Kドルファンお馴染みの韓国語も登場します。このスタンプを見て思ったのが、「推しがかわいい」は世界共通なんだなということです(´-`).。oO

Kドルオタクな動物たち

Jオタクのスタンプ2

Jオタクのスタンプ2

私も過去に何度か男性アイドルのコンサートを見に行ったことがありますが、絶対一度は思いますよね、「アッ今目合ったわ」って。あの広い会場で自分を見てくれた、その事実だけでごはんが食べられます…幸せ…。

Jオタクのスタンプ2

推しの担当カラースタンプはいかが?~Jオタベア~

コンサートやイベントなどに、推しのイメージカラーのグッズや服を身に着けて行く人も多いのではないでしょうか?せっかくなら推しカラーのスタンプも持っておきませんか?

Jオタベア -赤担用

Jオタベア 赤

Jオタベア 青
Jオタベア 黄
Jオタベア 緑
Jオタベア 紫
ピンク オレンジ
Jオタベア ピンク
Jオタベア オレンジ

スタンプの名前はJオタベアになっていますが、幅広いオタクに使えるスタンプばかりなので、使いやすいと思います☆


この記事に関するキーワード