logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【dプログラム】花粉対策コスメが欲しい!!「資生堂ワタシプラス」に登録してサンプルもらっちゃお♡【アレルバリア】

【dプログラム】花粉対策コスメが欲しい!!「資生堂ワタシプラス」に登録してサンプルもらっちゃお♡【アレルバリア】

本格的な花粉シーズンの到来。この時期はお肌の調子も冴えなくてツラいですよね。桃花は「このひどい花粉症の肌荒れを乗り切りたい…誰か助けて〜!」と思いながら美容情報を探していたところ、資生堂の花粉対策コスメサンプルが抽選で当たるキャンペーンを発見しました!これは応募するしかないでしょー☆

※この記事の画像は、資生堂d プログラムアレルバリアキャンペーンページ、資生堂 ワタシプラスから転載しております。

花粉症つらい…春のお肌をなんとか死守した〜い(´;ω;`)

こんにちは…花粉症でお鼻グシュグシュ、お肌ヒリヒリの桃花です。

鼻のかみ過ぎと花粉のアレルギー症状で、顔が赤くなってしまってツライ毎日です…(´;ω;`)

私みたいに、花粉によるお肌のトラブルで悩んでいる人も多いんじゃないでしょうか?

肌のかゆみやカサつき・メイクのノリが悪くなる・いつものスキンケア化粧品が合わなくなる…etc、花粉って本当に困りものですよね。

桃花、はっきり言って花粉はキライです!!

スキンケアの悩み
いつものスキンケアがなんだか合わないのはなぜ??

化粧品を見直して、少しでもお肌を花粉から守れたらいいのに…!今回は、そんな方に朗報です☆

日本を代表する大手化粧品メーカーの資生堂から、花粉に対応した化粧品がたくさん出ているようですよ(*´∀`*)

サンプルがもらえるキャンペーンもあるので、花粉に悩むアナタはぜひサイトをチェックしてみましょう♪

自分にぴったりな花粉対策コスメを探そう!

d プログラム

資生堂のd プログラム

d プログラムは、敏感で悩みをかかえるお肌を優しく守ってくれる基礎化粧品。アルコールやパラベン(防腐剤)無添加で低刺激なので、デリケートなお肌でも使えるのが嬉しいです(*´ω`*)

肌タイプCHECK

まずは「肌タイプCHECK」で、自分の肌タイプをチェックしてみてください。

いくつかのお肌についての質問に答えるだけで簡単に診断できますよ。

バランスケア プログラム

桃花は「ゆらゆら不安定肌」。三十路を迎えて最近、ファッションもキャラも揺らぎがちな私ですが…なんとお肌まで揺らいでいたなんて(;´д`)!ショック!!

そんな私にオススメなのは「バランスケア プログラム」というシリーズだそうです。

わあー、効きそう〜☆前から気になっていた商品だし、ぜひ使ってみたいんですけど…。化粧品ってラインで揃えて買うと高いしぃ、買っちゃってから合わなかったらめっちゃ嫌ですよねぇ。

3日くらいじっくりお試しできるサンプルセットとか、どっかに無いですかねぇ〜??(チラッ☆)

体感サンプル

体感サンプル

あったYO!!!たっぷり3日分のサンプルプレゼントキャンペーン!!

4つの肌タイプから選べる化粧水・乳液のサンプルに、さらに洗顔料のサンプルまで!太っ腹なセットが各タイプ12500名様ずつ、合計5万名様に当たっちゃうキャンペーンが開催中です(*゚▽゚*)

当選人数が5万名とかなり多いので、かなり期待できそうです♡

応募方法や期間は、最後にまとめてお知らせしますね。

d プログラム アレルバリア

お次は、d プログラムシリーズの花粉対策用ベースメイク「アレルバリア」。

花粉の季節にアレルバリア

こちらもd プログラムシリーズから出ているベースメイクアップ化粧品で、花粉の季節でもお肌を守りながらメイクができます(*゚∀゚*)

こちらもサンプルが合計5万名様に抽選で当たるキャンペーン中です。

抽選で当たるキャンペーン

アレルバリアエッセンスは、色付きタイプと透明タイプから選ぶことができ、各25000名様に当たります♡

アレルバリア体感サンプルプレゼント

桃花が個人的に大注目しているミストタイプは、なんと現品が当たるチャンス☆

こちらは600名様なのでかなりの激戦かもしれませんが、新製品をお得にゲットしたい人は挑んでみては(`・ω・´)

私はもちろんこれに応募しますよ!!

「資生堂 ワタシプラス」に登録してプレゼントに応募しよう!

上でご紹介したd プログラムやアレルバリアのキャンペーンに応募するためには、資生堂のWebサービス「ワタシプラス」に会員登録が必要です。

さっそくサイトを見に行ってみましょう☆

SHISEIDO ワタシプラス

ワタシプラス
花粉対策や、メイクテクなども見られる頼れるサイトです♪

まずはこちらの「会員登録」のアイコンから、会員登録を開始します。

ワタシプラス会員登録

フォームに従ってメールを送信し、返ってきたメールを開いて名前や生年月日などの情報を入力したら、ワタシプラスに登録完了。

これでキャンペーン応募の準備ができました!

お問い合わせ

あとはd プログラムアレルバリアのキャンペーンページの、「サンプルプレゼントに応募する」ボタンをタップ!

お申込み完了

簡単なアンケートに答えて、全ての応募工程が完了となります。

おつかれさまでしたー!

会員登録などがちょっとめんどくさいかもしれませんが、当たる確率も高そうなので、桃花は応募してみる価値アリだと思いますよ(*´∀`*)

最後に、それぞれの応募期間を載せておきますね。期間がいくつかに区切られていて、当選者数が変わる期間もあるので注意してみてください。

d プログラム スキンケアの応募期間

スキンケアの応募期間

アレルバリアの応募期間

アレルバリアの応募期間

その他詳しくは、キャンペーンページも参照してみてくださいね。

あなたの肌を花粉から守れるのはあなただけ!花粉対策できるコスメで、ばっちりケアしてあげましょう♡

サンプルプレゼントキャンペーンは新しい化粧品をお試しする良いチャンスなので、ぜひ応募してみてくださいね!

(*´∀`*).。o○(桃花にも当たるといいな♪特にアレルバリアミストの現品!テヘペロ☆)

桃花

この記事のライター
桃花
いろんな化粧品に興味があるんですが、気になったものすべてを買うのはまず無理なので、サンプルプレゼントキャンペーンなどの企画はとてもありがたいです(*´∀`*)みんなもっとやってくれても…いいんですよ…??(ハイエナの眼)

関連サイト

資生堂公式

この記事に関するキーワード