スマホで見つける、もっと可愛い私

【dプログラム】花粉対策コスメが欲しい!!「資生堂ワタシプラス」に登録してサンプルもらっちゃお♡【アレルバリア】

【dプログラム】花粉対策コスメが欲しい!!「資生堂ワタシプラス」に登録してサンプルもらっちゃお♡【アレルバリア】

「資生堂 ワタシプラス」に登録してプレゼントに応募しよう!

上でご紹介したd プログラムやアレルバリアのキャンペーンに応募するためには、資生堂のWebサービス「ワタシプラス」に会員登録が必要です。

さっそくサイトを見に行ってみましょう☆

SHISEIDO ワタシプラス

ワタシプラス
花粉対策や、メイクテクなども見られる頼れるサイトです♪

まずはこちらの「会員登録」のアイコンから、会員登録を開始します。

ワタシプラス会員登録

フォームに従ってメールを送信し、返ってきたメールを開いて名前や生年月日などの情報を入力したら、ワタシプラスに登録完了。

これでキャンペーン応募の準備ができました!

お問い合わせ

あとはd プログラムアレルバリアのキャンペーンページの、「サンプルプレゼントに応募する」ボタンをタップ!

お申込み完了

簡単なアンケートに答えて、全ての応募工程が完了となります。

おつかれさまでしたー!

会員登録などがちょっとめんどくさいかもしれませんが、当たる確率も高そうなので、桃花は応募してみる価値アリだと思いますよ(*´∀`*)

最後に、それぞれの応募期間を載せておきますね。期間がいくつかに区切られていて、当選者数が変わる期間もあるので注意してみてください。

d プログラム スキンケアの応募期間

スキンケアの応募期間

アレルバリアの応募期間

アレルバリアの応募期間

その他詳しくは、キャンペーンページも参照してみてくださいね。

あなたの肌を花粉から守れるのはあなただけ!花粉対策できるコスメで、ばっちりケアしてあげましょう♡

サンプルプレゼントキャンペーンは新しい化粧品をお試しする良いチャンスなので、ぜひ応募してみてくださいね!

(*´∀`*).。o○(桃花にも当たるといいな♪特にアレルバリアミストの現品!テヘペロ☆)

桃花

この記事のライター
桃花
いろんな化粧品に興味があるんですが、気になったものすべてを買うのはまず無理なので、サンプルプレゼントキャンペーンなどの企画はとてもありがたいです(*´∀`*)みんなもっとやってくれても…いいんですよ…??(ハイエナの眼)


関連サイト

資生堂公式

この記事に関するキーワード