スマホで見つける、もっと可愛い私

フリー素材の「いらすとや」がスタンプに!【いらすとやスタンプまとめ】

フリー素材の「いらすとや」がスタンプに!【いらすとやスタンプまとめ】

みなさん「いらすとや」をご存知でしょうか?いらすとやは、かわいいイラストがたくさんあるフリー素材のサイトです。そんないらすとやからシュールでかわいいスタンプが出ていたので、まとめてみました。

いらすとやと言ったらコレ!いらすとやの男の子、女の子。

いらすとやの男の子

いらすとやの男の子

この男の子!見たことある方も多いのではないでしょうか?表情豊かで見ていて飽きませんよね。この可愛らしさがとってもツボです。

このスタンプの中でも特に好きなスタンプは以下の2つ!

「えへへ~それほどでも~」と言わんばかりのこの表情。使いどころによっては少しイラっと来るかもしれませんが、ツッコミたくなりますよね。

照れ

続いてコチラ!この思い詰めている表情を私自身がよくするので、「ああああああ」っていう時に使いたいです。このスタンプ、乱用してしまいそうですね。

あああああああああ

いらすとやの女の子

いらすとやの女の子

こちらの女の子も見たことがある方も多いのではないでしょうか?目がハートになっているスタンプがあったり、こちらも表情豊かで可愛らしいですよね。

でもやっぱり好きなのは、こういうスタンプなんですよね~。哀愁が漂っているというか~。何かを思ってため息をつくところになんだか、女らしさがでています。

哀愁

この「ガーン」という雰囲気たっぷりのスタンプもすごく好きです。きっと何かあったんでしょうね。察します。

ガーン

OLさんの日常ってこんな感じ?

働くOLさん

働くOLさん

このスタンプは敬語が多めなので、目上の方とLINEをするときにも使えそうですよね。礼儀正しいOLさんの姿を感じます。きっとこのOLさん、出来る女ですよ。

と、思いきやのこのスタンプ!コレめちゃくちゃ好きです。OLさんだって人間だもの。「チッ」と思う時くらいありますよね。そんな人間らしさを感じられるスタンプですね。

チッと思うOL

このスタンプも良いですね~(*^-^*)お給料をもらった時は完全に、この表情になってます(笑)OLさん、頑張って働いた甲斐があってよかったね。

給料袋


この記事に関するキーワード