『かわいい』が生まれる場所。

スーパーマンにバットマン!アメコミキャラで大活躍【DC UNCHAINED】

スーパーマンにバットマン!アメコミキャラで大活躍【DC UNCHAINED】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

4つの豪華キャンペーンが開催中!

本作、配信前の現在では、スマホゲームでお馴染みの事前登録キャンペーンを始め、大きく4種類のキャンペーンが開催中です!

事前登録&招待キャンペーン

まずは、お馴染みの事前登録キャンペーン。事前登録者数に応じてゲーム内で使える豪華アイテムが貰えちゃいます。筆者がちょっとビックリしたのが、事前登録の目標設定が100万人・150万人・200万人と50万人刻みなところ。さすが、世界的に有名なヒーロー&ヴィランは、目標のレベルが高いですね(驚)

DC UNCHAINED
出典:DC UNCHAINED 公式サイト

2つ目が、友達招待イベントです。自分が事前登録をして、さらに招待した友達も事前登録をしてくれるとアイテム「ジェム」がプレゼントされます。

動画シェア&Twitterフォローキャンペーン

3つ目のキャンペーンが、好きな動画をシェアすると「表紙選択券」なるアイテムが貰えるというもの。

こちらキャンペーンページにある「バットマンをシェア」や「ジョーカーをシェア」ボタンからシェアすることで、アイテムが確実にプレゼントされるようです。

気になるのがこのアイテムの効果。ホーム画面を好きなキャラのものにカスタマイズできる感じなのかな…? どう使えるのかは、配信されてからのお楽しみですね!

DC UNCHAINED
出典:DC UNCHAINED 公式サイト

そして4つ目のキャンペーンが、公式Twitterをフォローすることで参加できるTwitterフォローキャンペーン。こちらはフォローすることで確実にプレゼントされるアイテム「ジェム」と、規定のフォロー数を達成することで、追加的にプレゼントされるアイテムの2種類があるようです。

上記いずれのキャンペーンも、開催期間は2018年3月2日(金)~正式リリース開始時までとなっております。

まずは事前登録、そして友達を招待、さらに動画をシェアして最後に公式Twitterをフォローしましょう。これで、4つのキャンペーン全てに参加完了です。あとはゲームの配信開始まで待つだけ!

トモトモ

この記事のライター
トモトモ
DCコミックスの映画で、筆者が一番好きなのは断然「スーサイド・スクワッド」。まぁストーリー展開など個人的に言いたいことはありますが…(笑)でも、マーゴット・ロビー演じるハーレイ・クインはマジで当たり役でしたね!

 

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。