スマホで見つける、もっと可愛い私

【ゴディバ】GODIVAのショコリキサーがリニューアル♡一杯無料が当たるかも!?【リツイートキャンペーン】

【ゴディバ】GODIVAのショコリキサーがリニューアル♡一杯無料が当たるかも!?【リツイートキャンペーン】

ツイッターの場合の応募方法

ツイッターでの応募方法

ツイッターからキャンペーンに応募する場合は、

①GODIVA公式アカウントをフォローする

②飲みたいショコリキサーを選び、GODIVA公式アカウントの対象ツイートをリツイートする

という手順になります。
キャンペーンページから簡単に応募することもできますよ。

ツイッターで応募するとこんな感じになります。桃花は今回は31%で応募してみました、当たるかな〜?

インスタの場合の応募方法

インスタから応募する場合は、ツイッターよりちょっとだけ手順が複雑になります。

インスタでの応募方法

①GODIVA公式インスタアカウントをフォローする

②キャンペーンページの商品説明をすべて見る。

画像の下の応募ボタンが押せるようになったら、飲みたいショコリキサーのボタンをクリックする。

③そこから飲みたいショコリキサーの画像を保存する。
ミルクチョコレート

④その画像に、ハッシュタグ「#私はカカオ◯パーセント」(◯に飲みたいショコリキサーのカカオの%を入れましょう)と「#新ショコリキサー飲みたい」の2種類をつけて投稿する。

インスタの方が手順が多くなっているので、桃花みたいにうっかり間違えそうな人は、ツイッターから応募した方が簡単で良いですよ(゚∀゚)

1人で何度も応募することが可能ですが、1日に複数回応募をすると無効となってしまうので気をつけましょうね!

当選の発表は、ツイッター・インスタともにダイレクトメッセージにデジタルクーポンが届くようになっています。当選のお知らせを楽しみに待ちましょう(´∀`)

ショコリキサーファンも、まだ飲んだことがない人も、新しいショコリキサーを無料で味わえるチャンス!まさにオイシイ話です。ぜひこの機会に応募してみてくださいね♡

ちなみに私はたとえキャンペーンに当たらなくても、4/4には新ショコリキサーを買いにGODIVAに行きますけどね!ドヤァ…( ̄∀ ̄)

桃花

この記事のライター
桃花
ショコリキサーは、今までいろんなフレーバーを飲んできました。お店や時期によって氷の砕け具合とかで微妙に食感が違ったりもして、飲み比べるとおもしろいんですよ♡季節限定とかで出るストロベリーとかアールグレイとかも美味しくて好きだったんですが、そういうのはこれからどうなるのかなぁ…?桃花はこれからもショコリキサーから目が離せません。


この記事に関するキーワード