スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】SSR2倍! 2回目のミリオンフェス開催♡ 星梨花&エミリー (と生配信情報まとめ)

【ミリシタ】SSR2倍! 2回目のミリオンフェス開催♡ 星梨花&エミリー (と生配信情報まとめ)

今回の追加カードは13歳ツインテ組!

今回追加された2人は、2人とも13歳でツインテ、お嬢様でスリーサイズまでぴったり同じというかわいすぎる2人。身長はエミリーの方が少し高いですけどね♪

箱崎星梨花

お嬢様と言えばのバイオリン! 衣装はシックな黒のドレス。天使……黒でピシッと決めた感じもいいんですが、ミリシタ生配信で見たアナザー衣装が本当に良かったです。ピンク色がこんなに似合う子が他にいるんだろうかって感じで、めちゃくちゃアナザーが欲しくなりました。

エミリー・スチュアート


え…とってもしっとり…! この落ち着いた紫の着物、すごく綺麗な色で、でも華美というよりは匂い立つような控えめな美しさで…結い上げられた金髪もこちらに向ける笑顔も、大和撫子そのものですよね。衣装も和の要素を自然に、かつ鮮やかに取り入れられて素敵です。が、こちらもアナザーがいいんですよ…時期的にも、桜を思わせるような色で。アナザーで実際にステージに立っているところを見るとだめですね。

さて……SSRを引くぞぉ!

所用があり、リアルタイムで生配信を見ることはできなかったのですが、帰ってすぐ生配信をタイムシフトで見ながらミリシタを起動。ちょっとずつSSRが増えてきたとはいえ、私はリリース記念のSSR確定春香さん・初回フェスで引いたフェス限紬・なんか奇跡で来てくれたあずささんしかいません。あずささんは女神。

ミリシタ SSR

いつ引くの? 今でしょ!!

幸いミリオンジュエルはたんまり貯めてある。なんならプレゼントボックスにも貯蓄がある。ひくぞ~私は引くぞ~誰が来ても当たりだけどずっと狙ってるのは伊織お嬢様だよ~。

ミリシタ ミリオンフェス エミリー

あっそらさんが頑張ってくれた!

早坂そら

さぁて……さっそく初回の10連でSSR引いちゃう?? 前回のフェスに引き続き!(≧∇≦*)

ミリシタ 茶色封筒

え……っマジで!? 今回も本当に初回10連でSSR来ちゃうの!? フェスヤバすぎでしょ!! もう一生フェスについてくわ!

SSRのちょうちょ

10連1枚目オープン

( ゚д゚)…(つд⊂)ゴシゴシ…(;゚д゚)!!?

…え? ……は?? えっと??

見間違いかな? 10連でSSRが2枚入ってるんですけど……

SSR舞浜歩

SSR萩原雪歩

ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ありがとうございますうううううううううう

これ前回のフェスの時にも言ったんですけど、SSR確率2倍って言ったって、どうせ6%なんでしょ? って侮るのは本当にもったいない。確率の神様の気分次第ではありますが、奇跡も味わえますので。6%だと、10連を引けばそれなりに1枚出る確率は高いんですよね。数学弱いので数字は出せませんが。

また、前回のフェス開催時に導入されたドリームスターを集めれば、フェス限定アイドルと引き換えることが可能です。ドリームスターはガシャを回すほど貯まるので、どうしても今回、絶対にエミリーや星梨花が欲しい方はぜひ!

関連記事
【ミリシタ】ドリームフラワーとは

その他生配信情報まとめ

もう公式ブログできちんとまとめられていますが、ここでもさらっとまとめていきますね。

ミリオンフェス開催中

この記事で書いてきたことですね。フェスは期間が短いので、開催を確認したらできるだけ早く参加しましょう!

※ミリオンフェス限定アイドルのマスターレッスンには「フェス限定マスターピース」が必要です。フェス限定マスターピースは、フェス限定アイドルを重複して入手した時に手に入るアイテムで、とても入手が難しいんですが、フェス限定アイドルのマスターランクを4にすると、余りにステキなアナザー衣装が解放されますので、長期的視野で集めていきましょう。それ狙いでフェスに参加するのもありですよ!


この記事に関するキーワード