スマホで見つける、もっと可愛い私

【FXなび】デモトレードで投資を疑似体験!投資経験ゼロでも楽しめるFX入門アプリ
PR

【FXなび】デモトレードで投資を疑似体験!投資経験ゼロでも楽しめるFX入門アプリ


「FX口座比較」で自分に合った証券会社を調べよう

実際にFXを行おうとする場合、FXを扱う証券会社に自分の口座を開設しなければなりません。

FX口座比較」では、FXを扱う会社をランキング別に掲載しています。

FXナビ

単純にランキングしているだけでなく、各会社の特長やオススメポイントも簡潔にリストアップされているので、それぞれの良し悪しが一目で分かるのも良いですね。

「ランキングよりも自分に合うFX会社を教えてほしい!」という方には、画面右下の「チャットで相談」をタップしてみましょう。

「FXなび」のオリジナルキャラクターとチャットを通じて、オススメのFX会社を見つけることができます。

「ニュース」でFX取引のヒントをチェックしよう

為替は、色々な要素が影響して日々変動します。

そのため、投資としてFXで利益を出すためには、経済や金融に関するニュースを素早くキャッチし、それが為替の値動きにどう影響するか考えることも重要です。

そこで活用したいのが、FXに関連する金融系ニュースをチェックできる「ニュース」です。

FXナビ

「ニュースならニュース専用アプリを見れば良いんじゃない?」と思われるかもしれません。

しかし、このアプリに搭載されているニュース提供メディアを選別できるフィルター機能が、とても便利なんです。

一口に金融系ニュースといっても、各メディアによって得意とする分野は様々です。また、ニュースの基本的な情報だけ知りたい方や、より深い情報込みで知りたい方など、ユーザーのニーズも一様ではありません。

そこで、提供メディアをフィルター設定して、より自分の知りたい情報だけを知れるコンテンツへとカスタマイズしましょう。

FX取引の楽しさと怖さを「FXなび」で疑似体験してみよう!

FXなび」は、「投資には興味があるけど、なんか怖そうでなかなか踏み出せない、あと、知識もないし…」な投資未経験の初心者にオススメしたいFX体験アプリです。

また、「FXの仕組みや危険性は一応理解しているけど、実際にお金を使って取引するのは怖い…」という方には、本アプリの「デモトレード」を強くオススメします!

FXナビ

投資やFXに対するもやもやっとした恐怖のイメージで一歩踏み出さないのは、とてももったいないですよ。

少しでも投資やFXに興味のある方は、「FXなび」で投資の世界を疑似体験してみてはいかがでしょうか♪

※くれぐれも実際のFX取引に使うお金は、余剰資金で行いましょう。必ず、最悪消失しても問題の無いお金で取引を行ってください。

この記事に関するキーワード

PR
新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。