スマホで見つける、もっと可愛い私

あなたの恋を叶えるピンクは??LINEでできる占いが大人気のfasmeから【ピンク診断】が登場♡

あなたの恋を叶えるピンクは??LINEでできる占いが大人気のfasmeから【ピンク診断】が登場♡

「動物レンアイ診断」が大好評だったfasmeから、新しい診断が登場!【恋を叶える ピンク診断】で、恋に効くあなたにピッタリのピンクを見つけましょう♡好きなピンクを選ぶだけで占える「ピンク占い」もありますよ(*´ω`*)

※トークで「ピンク診断」と送ると診断が始まります!

あなたに似合うピンクを診断!

春といえば恋、恋と言えばピンク(桃花のイメージです)。「動物レンアイ診断」が大人気のfasme、今度の診断は「ピンク」です!

いくつかの質問に答えて、自分に似合うピンクを診断しちゃいましょう♡

Fasme 恋を叶える ピンク診断

遊び方は、fasmeのLINE公式アカウントを友達登録して、トークに送られてくる質問に答えていきます。

詳しくは、「動物レンアイ診断」の記事もご覧ください(*´ω`*)

Fasme 恋を叶える ピンク診断 LINE版

ピンク診断では、肌の色や瞳の色などについての質問に答えると、自分に似合うピンクを教えてくれます。イエローベース・ブルーベースが分かるパーソナルカラー診断みたいですね。

Fasme 恋を叶える ピンク診断 LINE版

診断の結果、桃花に似合うのは「あざやかなローズ」だそうです☆

青みピンクは最近流行中ですよね〜、さっそく試してみようかな(*゚▽゚*)

この春は、ガーリー&ドーリーな三十路を目指すことにします!イタイとか言わないでください(笑)

偶然にも、アプトピライター全員に違う診断結果がでました

アプトピライターのみんなにも診断してもらったところ、全員が違うピンクでした!

個性も興味も、似合うピンクでさえも被らない。それがアプトピライターの面白さだと思います(*´∀`*)

Fasme 恋を叶える ピンク診断 LINE版

頼れる姉御ライター・Tomokoさんは「あたたかなピンク」。

確かに!ママライターでもあるTomokoさん、あたたかみのあるやさしいピンクがとってもお似合いです♡

Fasme 恋を叶える ピンク診断 LINE版

言葉の魔術師ライター・まさみさんは、「きらめくローズ」!

バリバリ仕事ができるイメージのまさみさんですが、実はこんなにキュートなピンクが似合う可愛い人なんですよ〜(*´∀`*)

桃花、まさみさんがぶりっ子してるところをぜひ見てみたいです♡

Fasme 恋を叶える ピンク診断 LINE版

最年少・ぴぴさんは、「クラシカルピンク」!

お目目がくりくりでとってもかわいいぴぴさん、似合うピンクは意外にもオトナ色なんですねぇ(*´-`)ちょっと意外な一面を見てしまった気分…♡

好きなピンクを選ぶだけ!「ピンク占い」もあるよ♪

Fasme 恋を叶える ピンク占い

こちらの「ピンク占い」は、自分の好きなピンクを選ぶだけで恋占いができちゃいます♡

気分で好みの色を選んで、サクッと春の恋を占ってみましょう♪

Fasme 恋を叶える ピンク占い

許されることならば一生かわいいピンクに身を包んで生きていきたい桃花は、「かわいらしいピンク」がいちばん好みのピンクです♡

(´-`).。oO(まんますぎる)

Fasme 恋を叶える ピンク占い

うわぁ〜、桃花の春の恋は絶好調らしいですよ☆なんだかソワソワしますねぇ、恋のチャンス、好みの男性との出会い…!

今度の花金にはちょっくら着飾って、夜の繁華街にでも繰り出してみようかしら??ギロッポンあたりでアラブの石油王と出会えるかも〜〜(*゚∀゚*)

Fasme 恋を叶える ピンク占い

こちらはTomokoさんの占いの結果です。昔の彼と再会の可能性。おお、大人の復活愛♡いいじゃないですか!!

しかし、春の恋愛運が良さげな桃花とTomokoさんですが、ここでひとつ問題が。

どっちも既婚者(笑)恋占い意味ねぇ〜〜〜/(^o^)\

春のロマンスとか大問題になっちゃうんで…もはや縁のない立場でした。

あっ、でもきっと、旦那さまとのロマンスが絶好調ってことですよね!(無理矢理)

ピンクはどんな女の子にでも恋のお守りになってくれるって、桃花は信じてます♡

一口に「ピンク」といってもいろいろなピンクがあるので、自分の肌や瞳の色から似合う色を診断できる「ピンク診断」はとっても便利ですよ。

これから新しいリップやコスメを買うときなんかにも、参考にしてみるといいかもしれませんね♡

自分にぴったりのピンクで、春を楽しんじゃいましょう(*´∀`*)

桃花

この記事のライター
桃花
最近「パーソナルカラー診断」や「骨格タイプ診断」に興味津々なので、この診断はとってもおもしろかったです(*´∀`*)ショックだったのは、骨格タイプ診断によると、桃花はふわふわ系のワンピースが似合わない骨格だと判明したことです。…知りたくなかった。


関連サイト

Fasme[ファスミー]

この記事に関するキーワード