logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【事前登録】ぐでたまを愛でるゲーム、第3弾が事前登録開始☆ぐでたまBIGぬいぐるみが当たるチャンス!【さわって!ぐでたま〜3どめのしょうじき〜】

【事前登録】ぐでたまを愛でるゲーム、第3弾が事前登録開始☆ぐでたまBIGぬいぐるみが当たるチャンス!【さわって!ぐでたま〜3どめのしょうじき〜】

ゆるさと可愛さで人気を博した「さわって!ぐでたま」シリーズから、3作目となるゲームがリリース予定です。その名も【さわって!ぐでたま〜3どめのしょうじき〜】!現在事前登録キャンペーンが実施中ですよ(*´ω`*)

※この記事の画像は全て、「さわって!ぐでたま〜3どめのしょうじき〜」キャンペーンサイトから転載しております。

大人気の調理&ぷにぷにゲーム、第3弾がリリース予定☆

ぐでたまファンにはたまらない、「さわって!ぐでたま」シリーズ3作目となる【さわって!ぐでたま〜3どめのしょうじき〜】が、事前登録を開始しました。

このゲーム、1作目の「さわって!ぐでたま」と2作目の「さわって!ぐでたま〜しょうゆましまし〜」が累計350万ダウンロードを突破した大人気シリーズの新作なんですよー(*゚∀゚*)

「さわって!ぐでたま〜3どめのしょうじき〜」とは

今まで出たシリーズは1・2ともに「ぐでたまを調理→つつく→レシピをゲット」という遊び方の、究極のゆるかわゲーム。

3作目となる「〜3どめのしょうじき〜」は、全国各地のぐでたまが登場したり、ARカメラ機能が追加されてSNS映え写真が撮れちゃったり…と、さらにパワーアップした内容となっているみたいですね♪

期待がグッと高まります♡

やる気ないのにSNS映えしちゃうぐでたま…ご飯の上にのせて写真を撮りたいです〜(*´ω`*)

プロモーション動画も公開されているんですが、これがめっちゃかわいいんです♡


な、なんと…、ポロリもあるよ♡いつも丸出しなのに!!

事前登録キャンペーンに参加してプレゼントをもらおう☆

事前登録者数に応じてプレゼントが豪華になるキャンペーン、ぐでたまもやっています☆キャンペーンにいくつか種類があるので、これから説明していきますね。

キャンペーンサイトでぐでたまをつっつく!「事前ぷにぷにキャンペーン」

キャンペーンサイトに行くとまず、ぐでたまと謎の数字カウンターが目に入ると思います。

こんなところにぐでたまがいたら、つっついてみたくなりません?ぷにぷにの誘惑には抗えないですからね。

合計ぷにぷに数

ぐでたまをタップすると、ぷにぷに数カウンターが回って数字が増えていきます。

みんながつついた回数が多いほど、リリース後にもらえるポンチケット(すっぴん)が増える仕組みになっています。

キャンペーン内容

300万ぷにぷに達成でチケットが7枚もらえるので、どんどんぐでたまをつっついてみてくださいね!

つっつき続けたり時間を置いてから見に行くと、ぐでたまのセリフや見た目が変わるのも面白いですよ(*゚∀゚*)

事前登録者の数に応じて!ゲーム内アイテムをプレゼント

こちらは、事前登録者数に応じてもらえるアイテムが豪華になっていくキャンペーンです。

事前登録者数に応じてもらえるアイテム

ツイッター・LINE・メールアドレスのいずれかで登録ができます。

最高で30万人突破のプレゼントまで用意されているので、どんどん登録して達成を目指しましょう!

それにしても30万って…かなりの人数ですよね!?がんばれぐでたま〜!

事前登録者の中から抽選で「ぐでたま 超超BIGぬいぐるみ」をプレゼント!

事前登録をしておくと、抽選でぐでたまのでっかいぬいぐるみも当たるかも!?

長さ60センチのぐでたま!おしりがぷりっとしてるのがかわいいです♡

こんなのが部屋に来ちゃったら、もう一生おうちでぐでぐでするしかないですね(*´-`)

「ぐでたま 超超BIGぬいぐるみ」

事前登録者数と当選人数

こちらも事前登録者数が増えるほど、当選人数が増えることになっています。30万人突破で最大65名に当たるチャンス!

LINEとカカオトークからの登録は、こちらのキャンペーンでは対象外になるので気をつけましょう☆

SNSで開催されるキャンペーンで「Amazonギフト券JP 5000円」が当たる!

Amazonギフト券が当たるキャンペーン

SNS上でも、Amazonギフト券が当たるキャンペーンを開催しています。Twitter・Facebook・Instagram・Weibo、それぞれから応募ができます。

ツイッターから応募する場合は、「さわって!ぐでたま〜3どめのしょうじき〜」公式アカウントをフォローして、こちらのツイートをリツイートすれば応募できますよ。

1作目と2作目は、以前アプトピでまさみさんが紹介していたんですが、ゆるかわいくてひたすら癒されそうなのが伝わってきますよね♡

関連記事:さわって! ぐでたま(1作目)
関連記事:さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~(2作目)

「〜3どめのしょうじき〜」もリリースがとっても楽しみです。

キャンペーンのプレゼントの中で、桃花が特にぐでたまファンにオススメなアイテムは、なんといってもビッグぬいぐるみ!

ぜひ事前登録して狙ってみてくださいね(*´∀`*)

桃花

この記事のライター
桃花
たまごと言えば、最近1パック500円以上もするという、高級な鶏卵をお土産にもらいました。割ったら黄身がぼーんと盛り上がってて、ご飯の上で滑らせても崩れませんでした。高いたまごってすごいなあ…と思いました。

この記事に関するキーワード