スマホで見つける、もっと可愛い私

日用品からブランド物まで☆最大半額〜1/3のお試し価格で買えちゃう!【サンプル百貨店−商品をお得に試せるちょっプル】
PR

日用品からブランド物まで☆最大半額〜1/3のお試し価格で買えちゃう!【サンプル百貨店−商品をお得に試せるちょっプル】

毎日のログインや買い物でスタンプをためて、チケットをゲット!

桃花あ、ログインでスタンプをもらったよ。なになに、スタンプをためると先行チケットがもらえるとな?

ちろ「通常の申し込み開始前にお申し込みができる」…。これを使うと、他の人より先に商品を買えるみたいだね。

サンプル百貨店のスタンプ

桃花おお!それは嬉しいシステム!使いどころを慎重に選ばないとだね。

ちろそうだね。でも、一番に買えるのもいいけど、商品の売れ行きなんかをじっくり見ながら買うのもいいと思うよ。桃花はよく、通販のセールやバーゲンに飛びついて、失敗したりしてるでしょ(笑)

桃花!!ギクリ
(この前通販のタイムセールで買ったら、サイズが大きすぎた靴のことだろうか…それとも、バーゲンではしゃいで買ったら金属アレルギーが出たピアスのことか…?いや、あれはバレていないはず…もしやアレが…いやいや…)

ちろ(あっ、なんかまた変なもの買ったんだな、困ったもんだ)

サンプル百貨店でのネイチャーメイド マルチビタミン

桃花マルチビタミンのサプリを発見☆そういえば、ちょうどサプリを買い足そうと思ってたんだ。「予告」って書いてあるけど、桃花は買えるのかな?

ちろこれがまさに、先行チケットが使える商品みたいだね。

桃花おお〜!「予告」の商品は「先行チケット」があると一般受付の開始前に買えるんだね、ちゃんと覚えましたよ!(ドヤァ)

ちろうん、えらいね(笑)

実際に買うときは、商品の数や賞味期限も確認しよう

桃花ちろさん!このアイスのセットが欲しいです!

ちろpinoとシュガーコーンのセットか。うちでよく買うやつだね。いいんじゃないかな?

サンプル百貨店でのアイス

ちろアイスのセット[計14箱]…。ん?ちょっ、14箱!!?

桃花?アイスがいっぱいあったらしあわせだね〜

めりわうわう!(めりも!あいすたべる!)

ちろ冷静に考えなさい。うちの冷凍庫にそんなに入りきらないよ。

桃花めり!!!

ちろ(まさか気づいてなかったのか…)

サンプル百貨店の商品詳細

こんな風に、うっかり買ってから困ることのないように、商品の画像の下にある説明や、賞味期限、配送形態などはしっかり確認しておきましょう。

賞味期限がかなり短い場合や、画像よりもずっと大きな数のセット商品の可能性もあるので、どんな商品を買うときでも、説明はしっかり読むのが必須ですよ!

口コミがある商品は、そちらも読んで参考にしてみてくださいね。

桃花アイスのセットはうちでは買えなかったけど、上手にシェアしたりできれば、とってもおトクな買い物になるよね。

ちろそうだね。ちゃんと無理なく全部消費できるようにすれば、すごくお得なサービスだね。たとえば、賞味期限が無いものや、置いておくのに場所も取らないようなものをまとめ買いするのがいいんじゃないかな?

桃花配送してもらえたら嬉しい、重いものとかもいいよね。洗剤とか、缶詰とか!

これから桃花もサンプル百貨店を賢く活用して、節約上手になりたいなぁ(*´∀`*)

ちろうん、期待してるよ(笑)

桃花

この記事のライター
桃花
ドリンク類など、本当にお安く買えるものが多くて魅力的でした♡でも70本セットで賞味期限は1ヶ月先まで、なんて商品もいくつかあったので、我が家で買うときは、シェアするアテを先に決めてから購入したいと思います(*´∀`*)だれかー、アイスをシェアしませんか〜?


この記事に関するキーワード

PR