logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

ちょっと空気が凍りつくかも?ポプテピや亞さめなど、煽り要素があるスタンプまとめ

ちょっと空気が凍りつくかも?ポプテピや亞さめなど、煽り要素があるスタンプまとめ

おもしろい煽りから結構ヤバい空気になりそうなスタンプまで、様々な煽り要素が含まれているスタンプをまとめてみました。

煽りの定番!大川ぶくぶ先生のスタンプ

ポプテピピック

煽りと言ったら真っ先にでてくるのがアニメ化もされたほど大人気のポプテピシリーズのスタンプですね。煽りの定番中の定番。

このスタンプを先輩や上司に使っていたら、本当にヒヤヒヤしますよね(笑)私だったら死んでも使えないスタンプですが、勇気のある方はぜひ。

ポプテピピック

ポプテピピック2

最近友達とラインしていて一番見かけることが多いのが、こちらのスタンプ。誰かが自撮りを載せると「自己顕示欲~」のスタンプを送るのが友達との間で定番となっています。結構な煽りですね。

ポプテピピック2

ポプテピピック3

この「クソミドリ」がどの「クソミドリ」を指して言っているのかは知りませんが、畑や田んぼに「あー一面のクソミドリ」なんて使ったら農家の人に怒られますよ。実際怒られるかどうかは知りませんけど。

ポプテピピック3

おいしい食べ物を提供してくれている人達に失礼なので、畑や田んぼのクソミドリ呼びはやめましょう。食べ物を冒涜する人は誰だろうと許しません。でもただの草原は「クソミドリ」です。なぜならば、クソほど緑なので。

この「しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから」というスタンプは最近ネットで話題になっていたマ〇メロ論とどこか通じるものがありますね。

ポプテピピック3

ちなみにマ〇メロ論というのは、理不尽なことがあった時に「私はマ〇メロだよ~☆ 難しいことはよくわかんないしイチゴ食べたいでーす」と考えれば大抵のことはどうでもよくなるという逃避術のこと。

「しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから」も上手い逃避術のひとつではないのかなと思いますね。

リスボックリ

ポプテピと同じ作者の大川ぶくぶ先生の作品である「リスボックリ」。こちらのスタンプもやや煽り要素があるものになっています。

リスボックリ一覧

このスタンプの煽り要素がすべて最後の「w」に詰まっている気がします。この目の虚無感もたまらなく煽っているように見えます。

リスボックリ

ハニカムチャッカ

こちらも同じく大川ぶくぶ先生の作品のスタンプになっています。キャラクターの表情が豊かでかわいらしいスタンプですよね。

ハニカムチャッカ一覧

近頃「心がなさそう」とか「心がない」と言われることが多い気がするので、私に心があるなと思ったら送ってほしいスタンプです。心はバリバリあるんですけどね。

ハニカムチャッカ

ちなみに最近感動したのは冬季オリンピックを見た時です。平野歩夢くんの成長を勝手に感じて勝手に感動していました。

心に突き刺さる煽り!亞さめ先生のスタンプ

みんなの亞さめスタンプ

みんなの亞さめスタンプの一部になります。見るからに圧と勢いがすごい。圧倒されますね。

みんなの亞さめスタンプ一覧

このスタンプの煽りもかなり圧があります。圧に殺されそうですね。こんなスタンプを送られたら、おっしゃる通りです。言い返す言葉もございません。としか言えませんね。

みんなの亞さめスタンプ

このスタンプは思わずフフッとしてしまいました。「希望はないけどキーボードならある」ってうまいダジャレですよね。ダジャレが大好きなので、シンプルに感動してしまいました。

みんなの亞さめスタンプ

亞さめの煽りスタンプ

タイトル通り、これは煽るのにふさわしいスタンプです。煽り戦闘力が異常に高いです。かなりヤバいスタンプになっています。

亞さめの煽りスタンプ一覧

これなんか最強に会話を流すスタンプですよね。こんなスタンプを送られたら即会話終了ですよ。つまらない、めんどくさい会話が続いて話を終わらせたい時にはぜひ使ってほしいスタンプですね。きっと速攻で会話が終わるはずですよ。

亞さめの煽りスタンプ

この顔!顔だけで煽れるって滅多にないので珍しいですよね。澄み渡った曇りのない瞳をしているところもまた煽っている感がすごいですね。このスタンプを送るだけでイラっとくる急所に当たりそうですね。

亞さめの煽りスタンプ

労働者のスタンプ

このスタンプは煽り要素も確かにありますが、なんだか切ない気持ちになるスタンプも多いです。

労働者のスタンプ一覧

例えばコチラ。「連勤スタイル」。猫背なところがどことなく哀愁を感じさせます。泣けてきますね。5連勤のうちで最もつらいのは火曜日説。誰か共感してくれませんかね・・・。

労働者のスタンプ

哀愁を感じる猫背からここまで元気そうになるなんて。ビックリですよね。仕事がつらい時は素直に辞めるのが一番ですね。心に良くないですもんね。と、社会に出ていない人間の無責任な発言をお届けしました。申し訳ございません。

労働者のスタンプ

シュールな家族!山本アットホーム先生の山本アットホームスタンプ

山本アットホーム

山本家のスタンプはどことなく激しさがありますね。シュールの中にある激しさ。実に奥が深いですね。

山本アットホーム一覧

このセリフとこの表情がなんとも言えない恐怖を感じさせますよね。恋人とケンカ別れをした際にはぜひ使ってほしいスタンプですね。別れた恋人を地の果てまで追い詰めましょう。

山本アットホーム

「茶番はここまで!」こんなスタンプを使ったら、一瞬で会話が凍りつきそうですよね。でもここまで明るそうに煽ったら、逆におもしろくなりそうな気もしますよね。ふんわりと煽る時にピッタリかもしれませんね。

山本アットホーム

山本アットホーム2

やっぱりどこか激しいんですよね。きっと動きが激しめなんですよね。

山本アットホーム2一覧

あいさつが出来ない人を煽る時にぜひ使ってほしいスタンプですが、無意味に博士課程まで進めるならあいさつしなくてもいいかなって思っちゃいますね。一生学生がいいので。

山本アットホーム2

精神崩壊でもしたんでしょうか。煽りというより発狂ですよね。勢いがすごい。このスタンプを使ったらヤバいやつ認定されると思うので、ヤバいやつになりたい人はぜひ友達が減るかもしれないリスクを背負って送ってみてください。

山本アットホーム2

以上、煽り要素があるスタンプまとめでした!シュールでおもしろいスタンプが多かった印象ですね!

こういった煽りスタンプを送る時は、空気を壊さないように上手くスタンプを使うよう心掛けましょう。空気をぶち壊したい人は何も考えず、心が赴くままにスタンプを送りましょう。これが煽りスタンプの使い方ですね。

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
煽りスタンプは冗談が通じるくらい仲良い人にしか使いません。みなさんも空気を壊さない程度に気を付けて煽りましょう。

この記事に関するキーワード