スマホで見つける、もっと可愛い私

ちょっと空気が凍りつくかも?ポプテピや亞さめなど、煽り要素があるスタンプまとめ

ちょっと空気が凍りつくかも?ポプテピや亞さめなど、煽り要素があるスタンプまとめ

ハニカムチャッカ

こちらも同じく大川ぶくぶ先生の作品のスタンプになっています。キャラクターの表情が豊かでかわいらしいスタンプですよね。

ハニカムチャッカ一覧

近頃「心がなさそう」とか「心がない」と言われることが多い気がするので、私に心があるなと思ったら送ってほしいスタンプです。心はバリバリあるんですけどね。

ハニカムチャッカ

ちなみに最近感動したのは冬季オリンピックを見た時です。平野歩夢くんの成長を勝手に感じて勝手に感動していました。

心に突き刺さる煽り!亞さめ先生のスタンプ

みんなの亞さめスタンプ

みんなの亞さめスタンプの一部になります。見るからに圧と勢いがすごい。圧倒されますね。

みんなの亞さめスタンプ一覧

このスタンプの煽りもかなり圧があります。圧に殺されそうですね。こんなスタンプを送られたら、おっしゃる通りです。言い返す言葉もございません。としか言えませんね。

みんなの亞さめスタンプ

このスタンプは思わずフフッとしてしまいました。「希望はないけどキーボードならある」ってうまいダジャレですよね。ダジャレが大好きなので、シンプルに感動してしまいました。

みんなの亞さめスタンプ

亞さめの煽りスタンプ

タイトル通り、これは煽るのにふさわしいスタンプです。煽り戦闘力が異常に高いです。かなりヤバいスタンプになっています。

亞さめの煽りスタンプ一覧

これなんか最強に会話を流すスタンプですよね。こんなスタンプを送られたら即会話終了ですよ。つまらない、めんどくさい会話が続いて話を終わらせたい時にはぜひ使ってほしいスタンプですね。きっと速攻で会話が終わるはずですよ。

亞さめの煽りスタンプ

この顔!顔だけで煽れるって滅多にないので珍しいですよね。澄み渡った曇りのない瞳をしているところもまた煽っている感がすごいですね。このスタンプを送るだけでイラっとくる急所に当たりそうですね。

亞さめの煽りスタンプ

労働者のスタンプ

このスタンプは煽り要素も確かにありますが、なんだか切ない気持ちになるスタンプも多いです。

労働者のスタンプ一覧

例えばコチラ。「連勤スタイル」。猫背なところがどことなく哀愁を感じさせます。泣けてきますね。5連勤のうちで最もつらいのは火曜日説。誰か共感してくれませんかね・・・。

労働者のスタンプ

哀愁を感じる猫背からここまで元気そうになるなんて。ビックリですよね。仕事がつらい時は素直に辞めるのが一番ですね。心に良くないですもんね。と、社会に出ていない人間の無責任な発言をお届けしました。申し訳ございません。

労働者のスタンプ


この記事に関するキーワード