スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】営業でもメダルをゲット!! 今回のキャラバンは大沼くるみちゃんと水野翠さん!

【デレステ】営業でもメダルをゲット!! 今回のキャラバンは大沼くるみちゃんと水野翠さん!

今回のキャラバンではSR大沼くるみ・SR水野翠ゲットのチャンスです! くるみちゃんはイベント報酬は初めてですね~待っていた方も多いのでは?? 今回のキャラバンからは、営業でもキャラバンメダルが集められるようになったので、有効活用していきましょう。少しだけ回してみた効率表も下にあります。

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ

まずは今回のキャラバン概要から

シンデレラキャラバン

期間

2018年4月12日15:00~4月17日20:59まで

イベント限定報酬

・SR[ぷるんぷるんB.B]大沼くるみ

大沼くるみ

・SR[光彩の華]水野翠

水野翠

イベント形式

シンデレラキャラバン

基本の流れ

通常通りに楽曲をプレイ→確率で報酬ドロップ(限定SRがドロップする場合も)