スマホで見つける、もっと可愛い私

【今週の無料LINEスタンプ】今回はかわいい動物キャラ大集合!うるせぇトリやうさまるなど

【今週の無料LINEスタンプ】今回はかわいい動物キャラ大集合!うるせぇトリやうさまるなど

夏と言えばカルピスだよね☆

「カルピスウォーター」×ウサギのウー

「カルピスウォーター」×ウサギのウー

クリエイターズスタンプで人気のキャラ、ウサギのウーとカルピスウォーターのコラボスタンプです。

ウサギのウーは半裸ではなく、「からだとおなじいろのズボンをはいている」のだそうですよ。マジ卍。

アンケートに答えて「ウサギのウー」LINEスタンプGET

こちらのスタンプは、アサヒ飲料LINE公式アカウントと友達になって、簡単なアンケートに答えるともらえますよ☆

うるせぇトリと、…まるいのってなんだ??

うるせぇトリとまるいの×アインズ&トルペ

うるせぇトリとまるいの×アインズ&トルペ

人気のうるせぇトリが、またまたコラボスタンプで登場!今回はまるいのといっしょです。…まるいのって何者なんだ?

うさまるのベーシックで使いやすいスタンプ

うさまる×LINEショッピング

うさまる×LINEショッピング

どれもかわいくて使いやすい、うさまるのスタンプです。特に「記憶にございません」スタンプ、これはとても便利だと思います♡

これからガンガン使っていきたいです。

今週は以上の5種類でした!かわいくて使いやすいものが多く、とっても便利だと思います(*´ω`*)ぜひ気に入ったものをダウンロードしてみてくださいね♡

桃花

この記事のライター
桃花
こんなかわいくて便利なスタンプたちが、タダでもらえるなんて…。良い世の中になったものですね(´;ω;`)あと、今の世代の人はLINEでバイトが探せるのもうらやましいです。


この記事に関するキーワード