『かわいい』が生まれる場所。

【あんスタ】ご無沙汰すぎる日々樹渉の☆5が登場! 次回は演劇部でロミジュリ

【あんスタ】ご無沙汰すぎる日々樹渉の☆5が登場! 次回は演劇部でロミジュリ

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

Ra*bitsリーダー仁兎なずなの誕生日であり、3周年の情報が出始めた4月27日15時、注目の次回イベント情報が出ました! 実に1年7か月ぶりとなる日々樹渉のイベント☆5です。待ってました…! 次回は演劇部イベント。『公演!悲喜劇のロミオとジュリエット』では、一風変わったロミジュリを演じるようで…?

関連記事
あんスタ!記事一覧
あんスタ過去イベント一覧(☆5の1枚取りボーダー付き)

日々樹渉きたあああああ!!!

まずは4月27日15時に発表された予告ツイートをご覧ください。

本当に日々樹渉日々樹渉とうるさくてすみません。でも、ずっと待ってたんです…!!

3周年と同時に行われるイベントで登場するなんて、アメイジングですね☆

そして、演劇部といえば女装は必須なのでしょうか。もはやお家芸の域です。

友也の台詞とイラストがなんだかジワるアプリ内予告

さて、アプリ内の予告では開花前イラストを確認できます。予告には演劇部の3名が登場していますが、☆4に光がいますね。アドちゃん先輩の名前が出ているので、陸上部も絡んでくるのでしょうか? 陸上部って思いもよらない場面で登場しますよね。

☆5 日々樹渉

☆5 日々樹渉

日々樹渉はあんな言動でこんな行動でそういうキャラクターなんですが、美形なんだよということを個人的に主張したいです。

☆5 氷鷹北斗

☆5 氷鷹北斗

3周年の時期だし、絶対トリスタの誰かは絡んでくると個人的に考えていましたが、北斗でしたか。北斗もついに女装姿です。かわいい。違和感が来い。

☆4 天満光

☆4 天満光

ちらっとしか見えないですが、粘土のアドちゃん先輩かわいいですね…! 光は天才。しかし、小道具? でしょうか? 粘土のアドちゃん先輩が?

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。