スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタ映えスポットも探せる!【ルトロン】でお出かけの予定を立てよう♪

インスタ映えスポットも探せる!【ルトロン】でお出かけの予定を立てよう♪

気になる記事やスポットをお気に入り登録すれば、いつでも見られる♪

記事を見ていると、行きたいところがたくさん見つかると思います。

でも、休みの日にも限りがあるので、一度に全部制覇するのはなかなか難しいですよね。

そんなときは、気になった記事やスポットを「お気に入り」に登録しておけば、あとから見返せるので便利です!

記事をお気に入り登録

記事をお気に入り登録するには、記事の最初の画面で出てくるハートをタップします。

記事のお気に入り登録

ハートが白から茶色に変わったら、登録完了です。

ルトロンでお気に入りした記事一覧

これで「お気に入り」からいつでも見返すことができます。

スポットをお気に入り登録

スポットをお気に入り登録するには、記事の下の方で出てくる「スポット情報」のハートをタップします。

スポットをお気に入り登録

こちらもハートが白から茶色になれば登録完了。

ルトロンでお気に入り登録したスポット一覧

お気に入りの「スポット」から見返せるようになります。

いくつかのスポットをピックアップして、お気に入りから比較して行き先を決めるのもいいですね。

ルトロンは、楽しいお出かけ情報から、ビューティー・ライフスタイル・ファッションなどの情報まで、幅広いジャンルの情報がまとまって読めるのでとっても便利です(*゚∀゚*)

きっとあなたの生活のお役立ちツールになってくれること、間違いなしですよ♡

桃花

この記事のライター
桃花
お出かけの予定って、あれこれ想像するだけでも楽しいものですよね。私はかなりの出不精ですが、素敵なスポットや海外については「あー、いつか行ってみたいなー、死ぬまでには1回くらい行きたいわー」みたいな妄想はよくしてます。


この記事に関するキーワード