スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】次回は流星隊によるドタバタヒーローショー! ★5は翠と鉄虎

【あんスタ】次回は流星隊によるドタバタヒーローショー! ★5は翠と鉄虎

次回は流星隊イベント! 最近でいうとクルージングライブがありましたが、あれは2winkと合同でしたもんね。今回は単独箱みたいですよ。流星隊の面々がヒーローなのは、舞台の上だけじゃない。学院祭で起こったピンチにも勇敢に立ち向かう「学院祭★ドタバタの駆け出しヒーロー」をお見逃しなく!

関連記事
あんスタ!記事一覧
あんスタ過去イベント一覧(☆5の1枚取りボーダー付き)

ヒーローの姿をとくとご覧あれ

まずは5月12日15時に発表された予告ツイートをご覧ください。



流 星 隊 !!!

翠のやぶれかぶれ感がすごくかわいくないですかね? 鉄虎は様になってます!

タイトルの「学院祭★ドタバタの駆け出しヒーロー」も何だか楽しげで良いですね。不良に囲まれて怯える少女を颯爽と助ける…ヒーロー感めちゃくちゃあります…あの転校生ちゃんがただ怯えて震えているだけとは到底思えませんが…。

リアルなヒーロー・高峯翠の活躍に期待

さて、アプリ内の予告では開花前イラストを確認できます。学院祭での流星隊の活躍、楽しみですね! 今の所3年生はただお祭りを満喫しているようにも見えますが…

☆5 高峯翠

☆5 高峯翠

眼の前の転校生を助けたい気持ちと、恐怖の板挟みになる…すごくリアルで、そんな恐怖に打ち勝つ力を持つ者こそが「ヒーロー」なんでしょうね。何も考えず飛び込むばかりが強さじゃない。翠の活躍に期待しています。

☆5 南雲鉄虎

☆5 南雲鉄虎

一方鉄虎はどうした!!? 絡んでる不良役だと言われても納得しちゃうよ!? 「う~みゅ」とか言っちゃうとは信じられないくらい強面で、正直かっこいいと思います。結構ツボです。

☆4 守沢千秋

☆4 守沢千秋

守沢先輩は今回わたあめ屋の兄ちゃんでしょうか…? 楽しそうでなによりです(*^^*) 今回は見守り役…?


この記事に関するキーワード