スマホで見つける、もっと可愛い私

【40代以上に捧ぐ】昭和がプンプン香るLINEスタンプまとめ~ダジャレ&死語の世界編~

【40代以上に捧ぐ】昭和がプンプン香るLINEスタンプまとめ~ダジャレ&死語の世界編~

遅刻+食パン=鉄板!!

レトロ・昭和少女マンガ風スタンプ

LINEスタンプ「レトロ・昭和少女マンガ風スタンプ」

この後曲がり角で先輩にドン(>_<)!することうけあいな「遅刻パン少女(勝手に命名)」。未だかつてコレやってる人を見たことありませんが(笑)。ほかにも昭和のマンガあるあるネタが懐かしのタッチで収録されている、かわいい死語系スタンプです♪

LINEスタンプ「レトロ・昭和少女マンガ風スタンプ」

お父さんもがんばっちゃうんだゾ、と。

父のつぶやき4【死語、だじゃれ編】

LINEスタンプ「父のつぶやき4【死語、だじゃれ編】」

人気の”父”が死語とダジャレで本領発揮。「誰も電話にでんわ…」「OK牧場」「やってみそ」「なるへそ」など、使いこなせば死語レベルアップ確実!…っていうか「なるへそ」って死語だったんだ…(フツーに使ってます)。

LINEスタンプ「父のつぶやき4【死語、だじゃれ編】」

糊がノリノリ

フエキ/Fueki

LINEスタンプ「フエキ/Fueki」

昭和50年から日本の子どもたちに親しまれてきたフエキのりのキュートな公式LINEスタンプです。フエキくんがさりげなくノリの良さをアピール!かなりグルー(glue)ヴしていると思います。のりだけに。

LINEスタンプ「フエキ/Fueki」


この記事に関するキーワード