『かわいい』が生まれる場所。

台湾発!ケモナーもケモミミ萌えも大満足なパズルアクション【Sdorica -sunset-】

台湾発!ケモナーもケモミミ萌えも大満足なパズルアクション【Sdorica -sunset-】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

1ソウルスキル

自分を2ターン「強化」します。
Sdorica(スドリカ)のキャラクターのスキル

2ソウルスキル

単体戦闘モードの時には大ダメージを与える事ができますが、自分を「弱化」してしまいます。
Sdorica(スドリカ)のキャラクターのスキル

4ソウルスキル

前列の敵に大ダメージを与え、さらに「めまい」にしてスキルを発動出来なくします。
Sdorica(スドリカ)のキャラクターのスキル

このように攻撃に特化したキャラクターになっていて、ピーキーなキャラです。まぁ大体のキャラがピーキーなんですけど。

でも、(味方の攻撃力を強化できるティカで補って戦おうかな?)(防御を高めたり攻撃を自分に集められる他のキャラが良いかな?)みたいに悩んで使えるので、愛着が湧いてめっちゃ好きです!

ストーリーももちろん良いですが、このバトルシステムもめっちゃハマれます!!

全キャラ使える!

ガチャを引くと、R・SR・SSRとレアリティがあるのですが、どのキャラも割と簡単にSSRまで育てる事ができるし、使い道が絶対にあるので、リセマラが不要のゲームでもあります。120回ガチャを回すと確定でキャラを獲得できるようになっています!

Sdorica(スドリカ)のキャラクター強化

アイテムを集めて「共鳴」させることでステータスもスキルも強くなって、マジでみんな違ってみんな良いなゲームなんです。

Pay to winにしないって名言してるゲームですから、信頼していいと思います!

割と簡単ってのが良いですね。スタミナ制じゃないから、プレイしよう!というモチベーションになります。

という事で、「Sdorica -sunset-」のご紹介でした!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
雨宮天さんと楠大典さんのキャラからラブコメの波動を感じるなんて早々無いですよ!

色んな文化がごちゃ混ぜでなんでもアリで、ストーリーも面白い!本当に良いゲームだと思います。ストーリーが何かしらほぼ毎週更新されるのもポイント高いです!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。