『かわいい』が生まれる場所。

【あんスタ】次回は紅月とMaMの合同イベ! ☆5は紅郎と斑で新撰組モチーフも…?

【あんスタ】次回は紅月とMaMの合同イベ! ☆5は紅郎と斑で新撰組モチーフも…?

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

次回のあんスタは紅月とMaMの合同イベント! タイトルの「躍進!夜明けを告げる維新ライブ」からすると、どうも明治維新辺りが題材になっていそうですね。☆5紅郎の開花後衣装は新撰組モチーフにも見えます。この時代はいろいろと浪漫がつまっていますよね…好きな方も多いのでは?

関連記事
あんスタ!記事一覧
あんスタ過去イベント一覧(☆5の1枚取りボーダー付き)

和服と洋服の競演

まずは5月28日15時に発表された予告ツイートをご覧ください。

いやぁ…さすが鬼龍先輩、ハマってますね! これは紅月に期待大です。もちろんMaMの三毛縞斑も洋装で不敵に見下ろす姿がかっこいい…!

寺で合同ライブとは…! また…! 何というか、すごいですね。でも時々寺社でのライブ映像というのも流れていますし、そもそも巫女さんは舞を奉納したりするので、そういう意味では現代ナイズされているだけで自然なことなのかもしれません。

とにかく2人ともかっこいいので、どちらがランボに来ても頑張りたいです。

三毛縞斑が引っ掻き回す予感……?

さて、アプリ内の予告では開花前イラストを確認できます。紅月とMaMの合同ライブということですが、アプリ内予告を見るとどうも不穏な空気を感じたり…

☆5 鬼龍紅郎

☆5 鬼龍紅郎

墓前(?)に手を合わせる姿。とてもシリアスなストーリー展開が予想されます。

☆5 三毛縞斑

☆5 三毛縞斑

こちらも見下ろすような不敵な笑み。何か紅月の知らないところで動いている予感…? こちらのカードからも展開がシリアスそうな雰囲気を感じます。

☆4 蓮巳敬人

☆4 蓮巳敬人

敬人はいつも通り度し難いですね(推し)肩が凝っているのでしょうか。何かトラブルに振り回されていてもそれが平常運転なので、このイラストからではよく分かりません。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。