『かわいい』が生まれる場所。

アクション苦手でも楽しめる!バッサリ感が爽快な無双ゲーム【三国BASSA!!】
PR

アクション苦手でも楽しめる!バッサリ感が爽快な無双ゲーム【三国BASSA!!】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

三国武将には豪華声優陣が共演

三国武将たちのビジュアルは、いずれもが美男美女へと大きく変貌を遂げています。

筆者、曹操ってどちらかというとガッシリした大柄な人というイメージがあるのですが、本作では正に真逆も真逆。スラっとした美形に!

そして、一番驚きだったのは、関羽。幾多のゲームで印象付けられたヒゲのイメージは、バッサリとなくなり、女性へとその性別も変化していました。

彼ら彼女らの声を担当するのは、中村悠一さんや早見沙織さんなど、豪華な声優の方々ばかり。

三国BASSA!!のキャラクターと声優

歴史上のキャラを美少女化&イケメン化って、割とありがちな傾向だったりしますよね。でも、それって歴史の重厚さを良い意味でお手軽にとっつきやすくしていて、遊びやすさに一役買っていると筆者は思いました。

大軍を薙ぎ払う楽しさを手軽に!

三国志の知識がなくても楽しめる。アクションゲームのスキルがなくても楽しめる。

三国BASSA!!

三国BASSA!!」は、そんなないない尽くしの人であっても、気軽に一騎当千の気持ちよさを体感できちゃうゲームだと思います。

今日から武将となって、いざ、一騎当千!

トモトモ

この記事のライター
トモトモ
筆者の三国志の知識は、その大部分が某ゲームによるものです。なので、孔明が空中を自由自在に浮遊したりします(笑) 一回ちゃんと歴史勉強しよ!

 

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。