スマホで見つける、もっと可愛い私

水晶玉にステキな景色を閉じ込めるのがトレンド!?幻想的なインスタハッシュタグ【#水晶玉撮影隊】

水晶玉にステキな景色を閉じ込めるのがトレンド!?幻想的なインスタハッシュタグ【#水晶玉撮影隊】

お手軽に水晶玉加工できるアプリも登場!

水晶玉を使った素敵な写真を見ていると、自分でもやってみたくなっちゃいますよね(*´∀`*)
とは言え、素敵な景色を前にしたときに、水晶玉をたまたま携帯しているって…かなりレアなケースじゃないですか!?

そんなときに役立ちそうな、「水晶玉加工」ができるアプリも登場していますよ♡

Marble Magick

こちらは、カメラロールにある写真を水晶玉に映ったように加工できるアプリです。

水晶風加工ができるアプリの画像

カメラ機能は付いていないので、写真を撮影した後に使ってみましょう☆

お城の画像

それではこの写真を水晶玉加工してみますね(*゚∀゚*)
さてさて、どんな感じになるのかな??

水晶風加工ができるアプリの画面

おぉーー!それっぽい(*´∀`*)!!

水晶玉に映ったように、写真は逆さまになります。
水晶玉を回転させて逆さまを直すこともできますが、そうすると背景が逆さになる点はご注意を!

水晶風画像の加工ができるアプリ画像

数字を調整すると、水晶玉の大きさや、中に移るものの形も変えることができます。

水晶玉の中の画像を歪ませると、本当に水晶玉を使って撮った写真みたいに見えますね。
お好みでいろいろ調節してみると楽しいですよ☆

今人気の【#水晶玉撮影隊】。水晶玉を使うインスタテクが、とっても斬新でおもしろいですね!
みなさんも水晶玉やアプリを駆使して、自分だけの景色を作ってみてください(*゚∀゚*)

桃花

この記事のライター
桃花
水晶玉ってどこで手に入るんだろう?と思って検索したら、意外にもAmazonなどで普通に売ってました。これはビックリ!!しかし私はうっかりしているので、手に入れても水晶玉を落として割ったり、そもそも持っていくのを忘れたりしそうだなぁ…(´;ω;`)


この記事に関するキーワード