スマホで見つける、もっと可愛い私

【ころりんこれくしょん】大型アップデート!新しくなったチャレンジモードで遊んでみたよ☆

【ころりんこれくしょん】大型アップデート!新しくなったチャレンジモードで遊んでみたよ☆

以前アプトピでご紹介した、サンリオの仲間がころころ転がるアクションゲーム【サンリオキャラクターズ ころりんこれくしょん】が、大型アップデート!アップデートの目玉は「チャレンジモード」ということで、桃花がいち早く遊んでみました☆

「チャレンジモード」がメインに!どこまで転がれるか挑戦しよう

今回のころりんこれくしょんの大型アップデートで、「チャレンジモード」がメインになりました!
「ころりんこれくしょん」のチャレンジモード

チャレンジモードでは、ストーリーモードのように決められたゴールを目指すのではなく、1つだけのライフを使ってどこまで転がれるかチャレンジ!

みんなでコロコロの限界に挑戦しましょう♪

1ライフ限りの大冒険!

チャレンジモードでは、1つのライフしか使えないようになっています。

うっかり穴に落ちたり障害物にぶつかってしまったら、そこでチャレンジは終了!!

とってもドキドキなモードなのです(`・∀・´)

ころりんこれくしょん

桃花のファーストチャレンジ☆

調子よくコロコロ転がって、いい感じに歩数を増やして行きましたが…

ころりんこれくしょん

135歩で電車に激突という、痛恨のミス…!

でも大丈夫。一度だけ「コインを支払う」か「動画視聴」によって、コンティニューすることができますよ(*゚∀゚*)

ころりんこれくしょん

ファーストチャレンジの結果は、

194歩となりました。

(´-`).。oO(コンティニューしたのに全然ダメダメだった…)

目標歩数をクリアするとごほうび!

「10歩達成」「100歩達成」など決められた歩数をクリアすると、ごほうびにコインがもらえます。

ころりんこれくしょん

コインはゲーム内でいろいろ使える便利アイテムなので、ぜひたくさんゲットしたいですね(*´∀`*)

キャラクターごとのコースでチャレンジ

チャレンジモードでは、自分の好きなキャラクターを使ってプレイすることができます。

ころりんこれくしょん

キャラクターは、ストーリーモードでそのキャラのワールドをクリアしたり、ミニゲームでゲットできますよ♪

ころりんこれくしょん

キャラはそれぞれ特技を持っていますが、チャレンジモードではその特技を使うことはできません。

本当にプレイヤーの実力勝負ですね〜(`・∀・´)

ころりんこれくしょん

キャラごとにコースが変わるので、自分がプレイしやすいキャラを探してハイスコアを目指していきましょう!

桃花の最高スコアはこちら!

いろんなキャラを使って何回かチャレンジしてみたところ、ハイスコアが出ました!

ころりんこれくしょん

ディアダニエル君のコースで、1877歩!!

超集中して頑張りました〜〜(`・∀・´)

これはなかなかのものじゃないでしょうか!?

(´-`).。oO(もしかしてこれくらい普通??)

良いスコアが出せたら、SNSにシェアして友達に自慢することもできますよ♡

チャレンジモードを目玉として生まれ変わった【ころりんこれくしょん】みなさんもぜひ、ハイスコアを目指してコロコロころりん♪してみてくださいね!

桃花

この記事のライター
桃花
どのキャラのコースも可愛いんですが、桃花はマイメロちゃんのコースとキキララのコースが好きです♡ティーセットやペガサスの電車が走ってるんですよ〜!夢があってとっても素敵です(*´꒳`*)


この記事に関するキーワード