スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】いよいよ1周年! ミリシタ内外で行われていることまとめ(事前~当日まで)

【ミリシタ】いよいよ1周年! ミリシタ内外で行われていることまとめ(事前~当日まで)

Contents[OPEN]

今回追加のフェス限定カード

SSR[無邪気なレイニーデイズ]春日未来

ミリシタ

SSR[水滴のプリズム]最上静香

ミリシタ

SSR[雨上がりの約束]伊吹翼

ミリシタ
この3枚のカードは、新センター効果・新スキル持ちです。詳細は後程の項目でご紹介しています。

ミリオンフェス期間中は、SSR出現確率が通常の2倍(6%)となります。めったにないSSR獲得の大チャンスです! さらに、後述しますが、キャンペーンにより今回のミリオンフェス期間中は毎日1回無料で10連回せます

また、フェス期間中にしか登場しないカードもあります。今回はそのカードに未来・静香・翼が登場ですね。

ミリオンフェスについて詳しく知りたい方はこちらの記事もあわせてご覧ください。

【ミリシタ】ついにフェスが来た!! SSR2倍のビッグウェーブに乗るしかないので乗った【ミリオンフェス】
ミリオンフェス

実際にライターがフェスに挑んでみた結果はこちらです。

【アプリ内・当日~】2週間連続!1日1回プラチナガシャ10連無料キャンペーン

1周年とTVCM放映を記念して、2週間毎日、1日1回プラチナガシャ10連を無料でひけます。7月3日まではSSRの出現確率が通常の2倍となるミリオンフェスが開催されていますので、SSRゲットの大チャンスですよ!

期間

2018年6月29日15:00~7月12日14:59

回数のリセットタイミング

毎日0:00

実際に10連+αをまわしてみた結果はこちらです。

【アプリ内・当日~】新スキルと新センター効果登場

1周年当日の6月29日から開始された「ミリオンフェス」での新追加カードは、新スキルと新センター効果付きです。

新スキル「ダブルブースト」

発動すると一定時間、Perfectのスコアと、コンボボーナスがアップします。他のカードの持つスキルとの重複発動が可能です。重複発動の際には、他のカードのスキルの効果を残したまま、ダブルブーストの効果も発揮されます。

同一ユニット内に「スコアアップ」「コンボボーナス」「ダブルブースト」を編成し、それらが重複発動すると、今までよりかなり高いスコアを狙えそうです。ただし、ダブルブースト同士が連続して発動した場合は重複発動はしません。

※現在、カード選択画面などの「絞り込み」機能で、ダブルブーストによる絞り込みはまだできません。次回以降のアップデートで追加が予定されています。


この記事に関するキーワード