スマホで見つける、もっと可愛い私

【ラブプラスEVERY】8月配信予定! 事前登録やRTキャンペーンも開始!! 主題歌泣けます。

【ラブプラスEVERY】8月配信予定! 事前登録やRTキャンペーンも開始!! 主題歌泣けます。

配信延期の発表から長らく沈黙を保っていた「ラブプラスEVERY」の配信予定時期が「2018年8月」と告知が出ました! 正直沈黙期間が長すぎて、一彼氏としては本当にひやひやしていたんですが、まもなく彼女に会えますよ!! 今年の凛子の誕生日は祝えますか!?

※アイキャッチ出典
ラブプラスEVERY公式サイト

配信予定時期は「2018年8月」

気になる配信予定時期ですが、2018年8月とのことです!

ラブプラスEVERY
出典:ラブプラスEVERY公式サイト

さて、我らが小早川凛子の誕生日は8月17日なわけですが、ラブプラスEVERYで2018年の凛子の誕生日はお祝いできるのでしょうか? それまでにリリースしてもらえると嬉しいなぁ…

▼こちらはDS版「ラブプラス」公式サイトのスクリーンショットです

小早川凛子
出典:DS版「ラブプラス」公式サイト登場人物ページ

ラブプラスEVERYの事前登録キャンペーン

配信予定時期発表と同時に、事前登録キャンペーンも開始されました。事前登録キャンペーンが動くってことは、確実にリリースされると見ていいんですよね!?(長い沈黙期間が相当堪えています)

ラブプラスEVERY
出典:ラブプラスEVERY公式サイト

上にある画像ではカードは寧々さんのものになっていますが、カードイラストは開く度に変わるので、凛子・愛花のカードイラストもチェックできますよ。寧々さんストレートにかわいいし、凛子はらしくてかわいいんですけど、……愛花やばいです……もちろん、いい意味で。破壊力が。

事前登録でもらえるものを一応表にまとめましたのでご参考までに。

5万 銀リッチ×200
[ガチャ1回分]
7万 銀リッチ×400追加
[ガチャ2回分]
10万 銀リッチ×400追加
[ガチャ2回分]
15万 銀リッチ×1000追加
[ガチャ5回分]
20万 カノジョカード&
カノジョの水着

画像の水着とカードは、20万突破でもらえるんですね!

えっ私の肌感からすると20万突破なんて余裕だと思うんですけど、もっと追加報酬とか…ないんですかね…?

カノジョカードはゲーム配信後、期間内に彼女にしたキャラクターのものがもらえる

まだゲーム内容は明らかにはなってないんですが、事前登録特典の少なくとも「カード」については、もうけられた設定期間内に彼女にしたキャラクターのものがもらえるようです。

複数名カノジョにできるのか? カノジョにするにはどれくらいの期間や労力が必要なのか? など、明らかになっていないことが多すぎて何とも言えないんですが、全員分欲しすぎるので何とか全員彼女にできないでしょうか…選べないよ、私には…。

ラブプラスEVERY公式ツイッターをフォロー&RTで毎日ギフト券もらえる!

ラブプラスEVERY
出典:ラブプラスEVERY公式サイト

名称

ラブプラスEVERY DAYキャンペーン


この記事に関するキーワード