スマホで見つける、もっと可愛い私

ゆるさが可愛い♡コジコジのLINEきせかえ&スタンプまとめ

ゆるさが可愛い♡コジコジのLINEきせかえ&スタンプまとめ

国民的アニメ、マンガの「ちびまる子ちゃん」でお馴染みのさくらももこ先生の作品「コジコジ」をご存知でしょうか。丸くて可愛い見た目にゆるい性格のコジコジ。そんなコジコジのラインきせかえとスタンプが可愛かったので、まとめてみました!

「コジコジ」ってなに?

コジコジの内容は知らないけど、見たことがあるという方も多いのではないでしょうか?コジコジとはこのような可愛らしい見た目のキャラクターです。


丸くてゆるくて可愛らしい見た目ですよね(*^-^*)
「コジコジ」ってどんな内容なの?知らないよ~。という方のためにコジコジ第1話の動画を見つけました!

「コジコジ」は、さくらももこ先生の作品の中でも特に独特なシュールさがあるおもしろい内容になっています。気になった方は是非ご覧ください。

可愛くて使える!シュールなスタンプ。

そんなコジコジのLINEスタンプがコチラ!

コジコジ ナンセンス! スタンプ

LINEで使いやすいスタンプからコジコジの作中に出てくるセリフまでいろんなスタンプがありますね。そしてなによりかわいい!

コジコジLINEスタンプ

もちろんコジコジの名言である「コジコジはコジコジだよ!」のスタンプもありましたよ~。

コジコジLINEスタンプ

迷っちゃう!コジコジの可愛いきせかえ。

スタンプに続き、コジコジのきせかえもありました。種類が豊富でどのコジコジにしようか迷ってしまうほど!たくさんあるきせかえの中からいくつかピックアップして、ご紹介させていただきます。

コジコジ3

こちらのきせかえは「ゆめかわいい」コジコジのきせかえになっています。メルヘンの国の住人であるコジコジにぴったりのかわいらしいきせかえですね!

コジコジLINEきせかえ

背景には空を飛んでいるコジコジの姿が!

コジコジLINEきせかえ


この記事に関するキーワード