スマホで見つける、もっと可愛い私

【ディズニーリゾート公式アプリ】ディズニーランド&シーを快適に遊び尽くそう☆超お役立ちなアプリが登場!

【ディズニーリゾート公式アプリ】ディズニーランド&シーを快適に遊び尽くそう☆超お役立ちなアプリが登場!

レストランの予約

混雑するランチタイムやディナータイムは、レストランの事前予約機能でもっと快適に♪

パーク内の対象のレストランなら、アプリで来園前からの予約が可能です。

ディズニーリゾート公式アプリ

事前に予約しておけば、順番待ちでお腹が空いてイライラ〜なんてこともなくなりますね。
大事な記念日デートのときなどにも、レストラン予約はきっとお役立ちですね♡

オフィシャルホテルの予約

このアプリでは、なんとホテルの予約までできちゃうんです☆

ディズニーリゾート公式アプリ

ホテルミラコスタやディズニーアンバサダーホテルなどステキなディズニーのホテルを予約しておけば、閉園後も夢のような思い出が作れそう♡
数日間連続でディズニーを遊び尽くすプランを計画中の方は、こちらもチェックしてみてくださいね。

追加機能!!アプリからグッズの購入が出来るようになったよ!

2018/8/14追記

ディズニー公式アプリに新機能が追加されました(*‘∀‘)アプリからグッズを直接変えるようになりましたよ~!!

使い方もとってもカンタン。
まず、アプリのトップページから『カバンのマーク』をタップします。

SHOPPINGのページが開くので、そこからお買い物スタート!下のほうに進むと季節のオススメグッズやトピックスなどがあるのでそこから選んでもよし。欲しいグッズが決まっているときは、名前で検索してみましょう。

ディズニーのお土産の定番といえば『チョコクランチ』!ということで検索してみました。

disney

検索結果をタップすると購入画面に飛びます。

この後は個数を選択して、情報を登録するだけ!!
(購入するためには、アプリへの会員登録が必要です。)

ディズニーに行くとお土産を買うのも一苦労・・・なんて経験したこと皆さんありますよね?これを使えばスマートにお買い物!帰りも荷物たくさん(´Д`)なんてことからも解放されちゃいます。

これまでは「ショー抽選アプリ」や「待ち時間アプリ」など、複数のアプリを使わないとできなかったことが、全てを網羅した公式アプリの登場でとっても便利になりましたね!
ディズニーでの楽しみ方の幅をぐっと広げてくれる【東京ディズニーリゾート・アプリ】、ぜひ使ってみてください♪

桃花

この記事のライター
桃花
ディズニーリゾート好きにうれしい、とっても便利なアプリですね♡実際に行って使ってみて記事にしたかったんですが、叶わず残念…(´;ω;`)もう少し涼しくなったら行きたいな。


この記事に関するキーワード