スマホで見つける、もっと可愛い私

世界中のフォトジェニックな場所が分かる【GENIC WALL(ジェニックウォール)】の使い方!Android版もあるのか??

世界中のフォトジェニックな場所が分かる【GENIC WALL(ジェニックウォール)】の使い方!Android版もあるのか??

GENIC WALL(ジェニックウォール)」はとにかくフォトジェニックな壁や背景・オブジェなどインスタ映えしまくるスポットで撮られたインスタ写真がたくさん集まるアプリ!その写真がどこで撮られたのかも全部このアプリでわかっちゃいます!「GENIC WALL」を使えば君のインスタもワンランク上になるかも!?

インスタのフォロワーを増やす方法まとめ

とにかく映えて映えて映えまくりの「GENIC WALL」!!

genicwall

これが「GENIC WALL」のトップ画像です!

色とりどりで、めちゃくちゃオシャレじゃないですか!?

画像1つ1つがジェニってますよね。

こういう風に綺麗に撮れている写真をたくさん見られます!

genicwall

すごい写真だ!

と思って開いてみたらなんと香港!!「GENIC WALL」は海外のインスタ映えスポットもキチンと抑えているんですね!

関東や関西圏はもちろん、ロサンゼルスやハワイなど、旅行に行ったらチェックしておきたいスポットを網羅しています!

genicwall

定番の「天使の羽」ももちろんあります!

この手の壁って結構種類あるんですねぇ!

筆者からすると、こんな壁あったらガンダムのコスプレして「ウィングガンダムゼロ」やりたくなっちゃいますけどね。

genicwall

これは……映えて、るんですか?

Asahi スゥパー・ドゥ”ッラ”ァーイ!

って聞こえてきそうです。

「GENIC WALL」の使い方

地図からインスタ映えスポットを探す方法や、「撮影のコツ」を見る方法を説明します!

インスタ映えスポットを地図から探せる「GENIC WALL」

GENIC WALL」最大のポイントは、地図を見てインスタ映えスポットを確認できるところです!

genicwall-Map

原宿付近とか、もう映えスポット多すぎて何じゃそれ!って感じです。

genicwall

気になる写真の右下にある矢印をタップするとiPhoneの地図アプリが立ち上がって目的地までナビしてくれます!

インスタが好きな人は「GENIC WALL」を使ってドンドン映えスポットに行きましょう!

有名インスタグラマーによる「撮影のコツ」も学べる!

genicwall

画像左下にある「撮影のコツ♡」をタップすると、有名インスタグラマー@kurumimi1113さんによる撮影のコツが見れます!

genicwall

@kurumimi1113さんによるとポージングのパターンを覚えておくとワンランクUPした写真が撮れるそうです!