スマホで見つける、もっと可愛い私

【インスタで話題】可愛すぎるカラカルに癒される♪『毛玉なカラカル』【祝!書籍化!!】

【インスタで話題】可愛すぎるカラカルに癒される♪『毛玉なカラカル』【祝!書籍化!!】

書いているのはどんな人なの??

作者の『あいなつ』さんは普段は主婦をしながら毛玉なカラカルを毎日更新しているそうです。そんなあいなつさんに簡単な取材をさせて頂きました!!

pineはじめまして!!個人的に大ファンでプライベートのアカウントで毎日更新楽しみにしています(^O^)/
居酒屋の店長も保険のさわださんも大好きです!!
ainatsu最近出てこない保険のさわださんのことまで覚えててくれてうれしいですー!!

pine登場人物全員好きなくらい大好きです( ;∀;)< 突然ですが、いくつか質問させてください! 『毛玉なカラカル』を書こうと思ったキッカケはなんですか?

ainatsu旦那さんが誕生日にペンタブをくれて、
わーすごーい!と遊んでるうちになんとなくカラカルを描いていました!

pine素敵な旦那様ですね( ;∀;)( ;∀;)
カラカル誕生のキッカケをあいなつさんに与えてくれて心から感謝です!!!(泣)
もう1つ!元々絵の経験はおありでしたか?
ainatsu絵の経験はもともとないですが、
小学校の頃はプリントの裏にお姫様の絵を描いてました!!

pineやっぱり小さい頃から絵がお上手だったんですね!!
僕は絵心がないので、あいなつさんの絵の才能、羨ましいです・・・( ;∀;)
快くお答えいただきありがとうございました!!!

気さくにお答え頂いたあいなつさん。毛玉なカラカルの作品通りの優しい方でした(^O^)

『毛玉なカラカル』のLINEスタンプも販売中!!

line-stamp
可愛くてかわいくてどうしようもないカラカルのLINEスタンプが販売中です!!全部で5種類(*‘∀‘)全部可愛すぎてやばいです・・・。この記事を読んでカラカル信者になった方はぜひ覗いてみてくださいね!

【2019.1.21追記】待ってました!!毛玉なカラカルが満を持して書籍化?

嬉しさのあまり光の速さで更新をしております。笑

先ほど何の気なしにインスタを見ていたところ、嬉しいニュースが!!!

『毛玉なカラカル』
書籍化決定!!!!!!

2019年始まって間もないですが、パイン的ベストオブ嬉しい出来事にノミネート決定です。

出版予定日は2月21日とのことですが、すでにAmazonで予約が出来るそうですよ✨僕も早速予約します!

?予約はコチラ?
Amazon『毛玉なカラカル』予約ページ

あ~~~~~~~!!

本当に嬉しい~~~~~~~!!!!!!

どこを切り取っても最高な『毛玉なカラカル』。是非、読んで可愛さの虜になってください(^O^)/

パイン

この記事のライター
パイン
この漫画が大好きすぎて、毎朝の更新を日本一楽しみにしている自信があります。南アフリカで毛玉なカラカルを見つけたい( ;∀;)家に連れて帰りたい・・・。


この記事に関するキーワード