スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】国栄(こくえい)ってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】国栄(こくえい)ってこんな人!一問一答!

アプトピを影から支えし謎の男、国栄(こくえい)です!

ここまでたどり着いたあなたにだけ

特別に僕のすべての謎を暴露したいと思います…

ざっくりいうとこんな奴

  • 台湾ハーフ
  • バイリンガル(中国語と日本語)
  • スマホ・PC周辺機器(ガジェット)が好き
  • 台北、ロサンゼルス、セブ島在住経験あり

更に国栄を深堀り!!!

apptopiライターになろうと思ったきっかけ

元々自分のサイトを独学でやっていたのですが、毎日一人で作業しているうちに無人島で一人でブログ書いてる気分になり、寂しくなりやってきましたw

年齢

27歳です。(レベル27とか言いたくなる・・・)
毎年去年の自分を倒すのを目標にしています。
※1990年生まれ

性別

知性とワイルドさを兼ね備えた男です。
これからも世の女性を魅了していきたいと思います。


この記事に関するキーワード