スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】あめってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】あめってこんな人!一問一答!

どうもはじめまして。つい先日からライターをさせていただくことになりました、あめです。はじめての記事なので、お手柔らかにお願いします。。(´ω`)

ざっくりというとこんなやつ

  • 座右の銘は「なんとかなる」。
  • 特技は歌うこと。一応歌手を目指して上京してきました。
  • 妄想・空想が好きで、ほっとくとすぐ自分の世界に飛びます。
  • 食べることもだいすき。肉・米・タイ料理があればとりあえず笑顔。

    更にあめを深堀り!

    apptopiライターになろうと思ったきっかけ

    もともとは違う部署でカスタマーサポートをしていたのですが、そこで文章を書くことの楽しさを知り、他にもいろいろ書きたいなあと思っていたところ、運よく声をかけていただきました。

    あまりにベストタイミンだったので、実はちょっと運命を感じていたりします(笑)

    年齢

    1991年生まれの27歳です。

    日に日に時が経つのが早くなってきました。

    性別

    女です!たぶん!(笑)


  • この記事に関するキーワード