スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWでかわいくペットを盛って投稿しよう☆【#ペット盛り】選手権でプレゼントが当たるかも!?

SNOWでかわいくペットを盛って投稿しよう☆【#ペット盛り】選手権でプレゼントが当たるかも!?

ただいまSNOWでは、【#ペット盛り】選手権というイベントを開催中!SNOW(スノー)を使用してペットをかわいく盛った写真を撮って、twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)に投稿してみませんか?作品を投稿した方の中から、抽選でプレゼントも当たっちゃいますよ☆

うちの子1番!SNOWでペットをかわいく撮って「#ペット盛り」写真を投稿しよう♡

snow pet

出典:SNOW公式ツイート

現在SNOWでは、「#ペット盛り選手権」というイベントを実施中です。

ペットを愛する飼い主さん達は、可愛い我が子をみんなに見てもらうチャンスですよ♪

「#ペット盛り選手権」参加の仕方

参加の仕方はとってもカンタン♪

  • ツイッターかインスタのどちらか投稿したいほうで、SNOWの公式アカウントをフォローする。
  • SNOWを使用してペットの動画か写真を撮って、ハッシュタグ「#ペット盛り」をつけて投稿する。

※投稿する写真は、顔認証スタンプもOK・背景をデコるだけでもOKと、SNOWを使用したものであれば大丈夫のようですよ。

これだけで参加は完了です。超カンタン☆応募した人には抽選で、ステキなペットグッズが当たるそうですよ(*゚∀゚*)応募期間は7/27〜8/19となっているので、参加したい人はお早めに!

ツイッターで応募する場合

ツイッターで投稿すると、こんな感じになります。


ハッシュタグ「#ペット盛り」を必ずつけることと、SNOW公式ツイッターアカウントのフォローを忘れずに!

インスタで応募する場合

Instagramに投稿すると、こんな感じです。

#ペット盛り #めりたん #マルチーズ あめあめふれふれめりたんが♪ #SNOW の企画に応募でしゅー

桃花さん(@momoka_momoka_)がシェアした投稿 –


こちらもハッシュタグ「#ペット盛り」をつけること、SNOW公式インスタアカウントのフォローは必須です。

ツイッターかインスタどちらか好きなほう、もしくは両方で投稿してみてください。
(複数応募はダメとは書いていないはずなので)

親バカな飼い主さんたち、かわいいSNOW写真or動画を投稿して「ペット盛り選手権」優勝を狙いましょう!…できれば、優勝は桃花に譲っていただけると嬉しいのですが☆

いろんなペットのかわいい姿を見るだけでも癒されるので、ペットを飼っていない方もぜひ見てみてくださいね♡

桃花

この記事のライター
桃花
本当は、うちのめりたんの可愛さを存分にお伝えできるように動画にしたかったんですが、すぐ飽きて逃げられちゃったので諦めました(´;ω;`)ワンコの気持ちが最優先なので仕方ない。かわいいからそれでいいのだ!


この記事に関するキーワード