logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

【Instagramの】公式も認めた!7歳のカリスマファッショニスタCOCOちゃんって一体どんな女の子?【ゆうめいじん】

【Instagramの】公式も認めた!7歳のカリスマファッショニスタCOCOちゃんって一体どんな女の子?【ゆうめいじん】

みなさん、こんにちは。アプトピライターの、あめです。

今日はインスタ(Instagram)で話題沸騰中のファッショニスタ、COCOちゃん(@coco_pinkprincess)について書いていきたいと思います!

COCOちゃんの現在のフォロワー数は625,000人‼すごいですよね。そしてさらに、COCOちゃんはなんとまだ7歳なのです…最近ではInstagramの公式アカウントでも紹介されたりして、海外での人気も爆発している模様!

そんなCOCOちゃんのプロフィールやInstagramのおしゃれな投稿について、今日はご紹介していきたいと思います♡

COCOちゃんってどんな子⁇7歳のファッショニスタCOCOちゃんのInstagramをチェック‼

それでは、まだCOCOちゃんを見たことない!という方のために、COCOちゃんの超おしゃれでかわいらしい投稿を彼女のインスタ(@coco_pinkprincess)引っ張ってまいりましたよ‼
本当に7歳とは思えないおしゃれさなので、びっくりすると思います(^m^* )

それでは、ご覧ください‼


ね!この洗練された感じ
とても7歳には見えないですよね!

目も覚めるようなブルーでまとめられられたコーディネートが、COCOちゃんの涼やかなお顔立ちと見事にマッチしていますo(^o^)o二枚目のシルバーのブーツが印象的なコーディネートも素敵ですね。背景もシルバーで統一されていて、COCOちゃんの美意識の高さがうかがえます。


お次はインスタの公式アカウントでも紹介された、この投稿。桜をバックに、ヴィンテージアイテムをメインにしたコーディネートに身を包んで、カメラを見据えるCOCOちゃん。すこしだけ小首をかしげているところがまたおしゃれですよね!


こちらでは、やわらかい表情をしたCOCOちゃんが撮影されています。

COCOちゃんの投稿ではコーディネートや統一感を強調するためか、表情やポージングを極力抑えているように見受けられますが、こちらの投稿のCOCOちゃんはとてもやわらかい表情で、素顔のCOCOちゃんが垣間見られたような気がしました(。・ω・。)

他にもクールでラブリーなコーディネートがいっぱい♡

どれをとってもおしゃれですよね!
COCOちゃんのコーディネートは全体的にヴィンテージ物のお洋服で構成されているみたいですよ(*^ー^)

COCOちゃんのバイオグラフィ‼気になるご両親のお仕事は⁇

さて、彼女のおしゃれすぎるインスタ投稿を堪能していただいたところで、COCOちゃんがどんな女の子か知っていきましょう!

と、いっても彼女はまだ7歳の女の子。本名などの個人情報はもちろん調べられませんでした。

数少ない情報をまとめると、

・2010年生まれの7歳。現在は小学2年生
・お誕生日はおそらく11月13日(インスタのお誕生日投稿から推測)。
・ご両親は、ヴィンテージショップを経営している。
・そのヴィンテージショップの名前は、原宿にある「FUNKTIQUE(ファンティーク)
・お洋服はお父さんと一緒に選んでいる。

という感じですね!
ご両親はやはり、ファッション関係のお仕事だったんですね(^m^ *)
お母様とみられる方のツイッターアカウントも発見しましたよ!


やはりお母様もずばぬけておしゃれですね!そして美人さんです(。・ω・。)

この投稿を見ると、お母様がほんとうに大事にCOCOちゃんを育てられていることが伝わってきますね。

COCOちゃんのご両親が経営されているショップ「FUNKTIQUE」ってどんなお店⁇

前項でも紹介しましたが、COCOちゃんのご両親は「FUNKTIQUE(ファンティーク)」という原宿にあるアンティークショップを経営されています。
果たしてどんなお店なんでしょうか?ちょっとだけ調べてみましたよ(*´∀`*)

店名:FUNKTIQUE(ファンティーク)
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-21-22 フィールドビル3F
E-mail:info@funktique.com
OPEN:12:00 – 20:00(定休日なし)
Instagram:@funtiquetokyo
HP:https://funktique.shop-pro.jp/

最寄り駅は原宿駅で、竹下通りを超えた先にあるみたいです!
公式のインスタには新しく入荷したアイテムの情報などがいっぱい!

ネットで購入もできるみたいなので、なかなか原宿までいけないけど、気になるという方はHPをチェックしてみてくださいね♡

COCOちゃんがお店にいることも‼

生のCOCOちゃん一度見てみたいなーと思っているそこのあなたに朗報です!
COCOちゃんやお店のインスタを見る限り、どうやらCOCOちゃんがお店に来ることもしばしばあるようなんです!

ミステリアスな部分が多いだけに、実際のCOCOちゃんはどんな女の子なのか、とても気になりますよね!
ショップもとってもおしゃれですし、お値段がお手頃なものも多いみたい!
原宿でショッピングの際には、ぜひFUNKTIQUEに立ち寄ってみてくださいねo(´∀`*)o

雨

この記事のライター
ほんとうにどの投稿を見てもおしゃれで、工夫があって、ずーっと飽きずに見ていられます。そこまでファッションは詳しくないけど、ちょっとヴィンテージ物の洋服に興味がわきました(^^ *)
(インスタ映えもしそうだし笑)

この記事に関するキーワード